思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2月限定 鶏のうま味あんかけ焼きそば 餃子の王将アリオ上尾店 埼玉ラーメン食べ歩き

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

2月限定メニュー 鶏のうま味あんかけ焼きそば

 

埼玉ラーメン食べ歩きのコーナー!

 

あんかけ焼きそばなんでラーメンではないですね😅

 

餃子の王将は毎月限定メニューが出るので毎月楽しみです(*´ω`*)

 

 

店舗情報

  • 電話番号・FAX 048-726-6831 FAX:048-726-6831
  • 住所 〒362-0046 埼玉県上尾市大字壱丁目367
  • アクセス JR高崎線 上尾駅 車10分
  • 駐車場 有:共有2340台 (アリオ上尾駐車場)
  • 営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
  • 定休日 年中無休 年末年始の営業は異なります
  • 席・設備 総席数 52席
  • 禁煙・喫煙 店内全面禁煙
  • バリアフリー 車いすで入店可

 

鶏のうま味あんかけ焼きそば

f:id:nobu4g63:20200209231829j:image

 

フェアセットBで餃子3個プラスしました。
f:id:nobu4g63:20200209231821j:image

 

あんかけ焼きそばです、あんかけ焼きそばって結構魚介類が入ってることが多いんですが、これは入ってなくて魚介苦手な自分にとってはありがたいです。
f:id:nobu4g63:20200209231834j:image

 

麺はちゃんぽん麺っぽいやつで焦げてるところがたまりません(*´ω`*)

皿うどんもカリカリ麺よりちゃんぽん麺派です。

f:id:nobu4g63:20200209231826j:image

 

具材は鶏肉に白菜、タケノコ、きくらげ、ニンジン、しめじ、ネギなどです。

鶏肉は噛んだ瞬間に口の中に旨味が広がります、野菜も生姜風味の味付けでさっぱりしていてとても食べやすくごはんにめちゃくちゃ合います。

f:id:nobu4g63:20200209231818j:image

 

とろみのあるあんが麺に絡んでとても美味しかったです。

ごちそうさまでしたm(_ _)m
f:id:nobu4g63:20200209231840j:image

 

 

最後に

3月の限定メニューも楽しみです(*´ω`*)

 

あと、よく通っていた大好きなラーメン屋さん『火山らーめん 上尾うんどう公園店』が閉店してしまっていました(>_<)

 

近隣の店舗を探したら県外…

 

結構な人気店だったのに何で閉店したんだろ?

とても残念です(´Д⊂ヽ

 

では✋