思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寿がきや 富山ブラックラーメン

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

寿がきや 富山ブラックラーメン

 

富山ブラックラーメンのカップ麺は他にもありますが個人的にはこれが一番好きです。

 

パッケージ

ブラックラーメンっぽく真っ黒です!

f:id:nobu4g63:20200208000851j:image

 

作ります

中身は麺とかやく入りの粉末スープとチャーシュー、液体スープになります。
f:id:nobu4g63:20200208000901j:image

 

かやくとチャーシューを入れます、この時にコショウの香りがすごいです。

f:id:nobu4g63:20200208000854j:image

 

5分待ちます(^^♪

f:id:nobu4g63:20200208000903j:image

 

液体スープを混ぜる前です、まだそんなに黒くありません。

f:id:nobu4g63:20200208000910j:image

 

実食

混ぜたら真っ黒に(^^♪

麺はノンフライでもちもちの中細麺です。

スープの味とちゃんと絡んでコショウ風味の麺が美味しいです。
f:id:nobu4g63:20200208000913j:image

 

チャーシューはオマケみたいなもんですねわ(笑)

f:id:nobu4g63:20200208000907j:image

 

スープは真っ黒でめちゃくちゃ辛そうですが、辛いです。

でも辛いだけじゃなくスープの旨味もしっかりしていてとても美味しいです。

f:id:nobu4g63:20200208000858j:image

 

 

最後に

一時期これにハマってこればっかり食べている時期がありました、さすがに食べすぎると飽きますね(笑)

 

でも今回久しぶりに食べたらやっぱりうまい!

 

またハマりそうです(笑)

 

本場の富山ブラックラーメンも食べてみたいです。

 

では✋