思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

伸び悩みどころか後退! 11月度運営報告!

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

11月度運営報告

f:id:nobu4g63:20191201001955p:plain

運営報告と言いますか、記録みたいなもんですね。

先々月くらいは伸びてきて嬉しくなって運営報告始めようと思いましたが、11月は全然ダメです(>_<)

 

 

記事数

記事数はブログ開始してから最高の29記事!

まあ、内容は本当に日々の出来事や愚痴ばっかりですね😅

これじゃダメなのは分かってるんですが、なかなかネタがなくて…

 

みなさんのブログを読ませてもらって勉強してるつもりなんですが、むずかしいですね😓

 

読者様

141名!

なんとありがたいことに先月よりも11名増えました\(^o^)/

f:id:nobu4g63:20191130234047p:plain

ありがとうございます、なんとか飽きられないように日々精進いたしますm(_ _)m

f:id:nobu4g63:20190913003907j:plain



11月のアクセス数

4119アクセス…

ありがたいですが先月予想していた通りになってしまい、今月は目標の5000を超えることができませんでした。

反省(´-ω-`)

f:id:nobu4g63:20191130234056p:plain

1日だけ281アクセスの日がありましたが、毎日150を超えるか超えないかくらいです、なかなかここから伸びないですね、難しい😓

 

収益

こちらもなかなか伸びないですね、難しい(´-ω-`)

 

アドセンス うまい棒34本

 

A8 うまい棒........0(先月同様あんまり貼ってないんでこんなもんですね)

 

もしもアフィリエイト うまい棒119本(これ書いてる最中に3件の申し込みがありました😄)

 

計 うまい棒153本

 

先月よりもちょっと増えましたが月の初めに『もしもアフィリエイト』で一撃うまい棒100本の収益があったんでそれがなかったら本当に全然ダメでした。

 

 

アクセス傾向

f:id:nobu4g63:20191130234051p:plain

今月もGoogleからの検索でのアクセスが1番なんでそれはいいことだと前向きに考えてます。

 

 

最後に

最近は書くことがなくて毎日悩んでいます、毎日更新されたいるみなさんは本当にすごいと思います。

f:id:nobu4g63:20191124001939j:plain

本当は家のことやペットのことを中心に書いていこうと始めたブログなんですが、家のことは去年のことで、ブログ始める前の出来事ばっかりで特に記録とか取ってなくて、なかなか思い出せなくて、…

 

書こうとしても思い出しながらなんで時間ばっかりがかかってしまい、つい楽な会社の愚痴ばっかり書いてしまっています。

 

それでも面白い文章で読んでくださる方の笑いにつながればいいんですが、それもまた難しくて(/ω\)

 

成長していれば運営報告も楽しいんでしょうけど…

 

それでも毎月記録として書いていこうと思います、数年後に読み返した時に「この伸び悩んだ時期に頑張ったから今があるんだ!」って思えるように!

 

いつも読んでくださる方、スターを付けてくださる方、ブックマークしてくださる方、コメントしてくださる方、本当にありがとうございます。

めちゃくちゃ心の支えになってます、これからもよろしくお願いします。

 

では✋