思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

有安杏果さんご結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

有安杏果さんご結婚おめでとうございます。

 

夕方Twitterのタイムラインで結婚のニュースを知りました。

 

 

お相手はあのお医者さん(精神科医?)さん、結婚を前提にお付き合いをしてるのでまあ驚きはなかったですね。

 

「あ~結婚したんだ」くらいな感じで。

 

脱退してからあんまり話題には触れないようにしてきました、杏果のことを書くのはこれが最初で最後になるでしょう。

 

 

ありがとう

今ではれにちゃん推し(最近ももたかぎ推しかな)ですが、ももいろクローバーZを知ってから最初に好きになったのは杏果でした。

 

歌が上手いのはもちろんなんですが、とてもやさしい性格なのがYouTubeで映像見まくってた時に伝わってきました。

 

2011年の女祭りで体調が悪くて声が出なくて『ありがとうのプレゼント』の高音のとこが出なかったりして辛いのは自分なのに歌い終わった後に「ありがとう」って言った後「ごめんなさい」って…

 

『words of the mind』のイントロでの口上『笑顔と元気を僕らに届ける 小さな巨人にエールを込めて ももか×7』のあと必ず「ありがとう」って言うところとか。

 

大きなスタジアムなんかでのライブの時に泣きながら登場したりするところとか。

 

とにかく、とても心が優しい娘なんだなぁって、見ているうちに好きになっていました、それもありももクロにハマっていったと言っても過言ではありません。

 

数か月後にはれにちゃんに魂持って行かれて推し変してしまってましたが😅

しばらくは推され隊(杏果とれにちゃん)推しでした。

 

決して嫌いになったわけじゃありません、5人とも大好きでした。

 

もう一つありがとう

ウチの奥様がももクロを好きになったきっかけも杏果でした、国立の円盤を何度も車で流してる時、一日目の杏果の誕生日を祝った後の『words of the mind』「ありがとー!」って口の動きを見て涙する奥様、それからだんだん興味を持ち始めすっかり杏果推しに、それから一緒にライブに行くようになりました。

 

杏果には感謝してます。

 

衝撃の脱退

今回の結婚の発表よりもこっちの方が衝撃でした。

 

これについてはあんまり触れないでおこうと思いましたが、杏果について書くのは最後なんで。

 

仕事の休憩中でした、Twitterで見て頭が真っ白に…

 

その後すぐに最後のライブの発表!

 

なんとかチケットをゲットしオールスタンディング嫌いな奥様も最後はってことで一緒に見送りました。

 

最後のライブ

確かに感動と言いますか、涙は出ました。

ですがちょっと違和感が、なんだか4人のメンバーとは違いスッキリした表情の杏果。

かなり泣くのかなぁって思ってましたが、なんだか意外とあっさりした感じでした(個人的な感想ですが)

まあ、脱退するって決めたのは本人なんでそりゃそうなんでしょうが😅

 

その後4人になってどうなるんだろうと思っていましたが、最初に見た大宮ソニックシティーでの『青春ツアー』

 

めちゃくちゃすごかったです、ウチの奥様も「杏果いないしこれからどうしようかな?」って考えてた時でしたが、脱退から2ヶ月くらいしかなかったのにあのクオリティーは相当努力したんだろうなって、奥様も「あの4人すごい」って感動してました、今では箱推しになってます(最近ちょっと夏菜子寄りの箱かな)

 

まあ、そんな感じで自分も奥様も杏果がいなかったらここまでハマっていたかわかりません、感謝してます。

 

復帰について

普通の生活がしたいって言ってから1年でのソロ活動での芸能界復帰はチョット早かったんじゃないかな?

それについてはみんないろんな意見がありかなり叩かれてるんで、これ以上は言いませんが…

 

冷たい言い方かもしれませんけど、ももクロの杏果が好きだったんでソロになってしまった有安さんのことはそんなに興味はないですが、いちアーティストとして活躍されることを願ってます。

(まあ杏果だけじゃなく他のメンバーのソロコンサートも興味がないんですが)

 

自分はあくまでももいろクローバーZが好きなんです!

 

 

最後に

今回の結婚に対しては色々な意見を目にしましたが、本人たちが決めたことなんで幸せになってほしいですね。

 

ももクロを好きになるきっかけの一つを作ってくれたことを感謝しています。

 

ももいろクローバーZにいてくれてありがとございました。

 

末永くお幸せに。

 

では✋
(こんな弱小ブログいくらエゴサ好きの彼女でも目にすることはないと思いますが)

 

 

f:id:nobu4g63:20191125002835j:plain

久しぶりにクローゼットから引っ張り出してみました😅

他にもあったんですが、どこにしまったんだろ?

 5人の時の円盤も観る気にならないんだよなぁ…