思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コーヒー好きさんにオススメ【ダイドーブレンドコーヒーあんぱん】

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

ダイドーブレンドコーヒーあんぱん

f:id:nobu4g63:20190905220014j:image

不思議なパンを見つけました、コーヒー好きなんでこれは食べない訳にはいきません😆

 

f:id:nobu4g63:20190905220051j:image

コーヒーと一緒にコーヒーあんぱんを食らいます😆


f:id:nobu4g63:20190905220055j:image

裏面にはダイドーさんのコーヒーの紹介!


f:id:nobu4g63:20190905220100j:image

原材料です😋


f:id:nobu4g63:20190905220040j:image

開封

見た目普通のあんぱんです😋


f:id:nobu4g63:20190905220047j:image

割ってみます。
f:id:nobu4g63:20190905220043j:image

 

ホイップクリームとコーヒーエキス入りの白あん(白あんが黒いのはコーヒーかな?)

 

 

実食✨

 

コーヒーの苦味とあんの甘さ、ホイップクリームとマーガリンがめちゃくちゃ合う😋

 

コーヒー好きじゃなくても美味しく食べられると思います、コーヒー好きにはたまりません😋

 

今日はスマホからなのでシンプルに😆

 

では✋