思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ももクロChan ぶらり高城れに 柴又編に行ってきた!

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

今回は今から5年前2014年のGWのお話。

 

 

ももクロChanの大人気コーナー(個人的にめちゃくちゃ好き)

れにちゃんが自由気ままにぶらり旅をする

ぶらり高城れに 柴又帝釈天編

f:id:nobu4g63:20190430172918j:plain

かわいい(*´ω`*)

f:id:nobu4g63:20190430173912j:plain

 

 それを観て行きたくなり行ってきました(*´ω`*)


f:id:nobu4g63:20190430170630j:image

柴又駅に着いたら女子ノフさん発見

(ももかなこ推しの女子ノフさん今は夏菜子推しなのだろうか?)

寅さん像と写真撮ろうとしたら「一緒にいいですか?」って聞かれたのでもちろんオッケー♪

f:id:nobu4g63:20190430170604j:image

タオルさかさまおバカさん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

おみやげ柴又たま屋さん

柴又駅のすぐ近くにあるおみやげ物屋さん

f:id:nobu4g63:20190430173920j:plain

金のうんこ(笑)

f:id:nobu4g63:20190430173916j:plain

 

店員さんがノフの格好(ももクロのファンってわかる格好)してたら

「金のうんこ、れにちゃんが触っていったから、触っていきな」ってことでさわらせてもらいました(間接握手)(*´ω`*)

たぶんすでに沢山のノフさんが触ってるのでノフさんと間接握手(´・_・`)


肝心の金のうんこ写真撮るの忘れた😅


そこのお店でれにちゃんが買った御守りと同じものを購入。

f:id:nobu4g63:20190430170709j:image

 

 

柴又ハイカラ横丁さん

れにちゃんが射的で景品取りまくった駄菓子屋さん

f:id:nobu4g63:20190430173914j:plain

その時の写真撮らせていただきました、射的はしなかったです😅

 

f:id:nobu4g63:20190430170740j:image

かわいい(*´ω`*)

 

 

高木屋本舗さん


草団子が美味しそうな和菓子屋さん

www.takagiya.co.jp

 

f:id:nobu4g63:20190430180158j:plain



f:id:nobu4g63:20190430172911j:plain

かわいい(*´ω`*)

 

れにちゃんが食べてのと同じものを注文

草団子あんこと団子がマッチしてとても美味しかったです。

f:id:nobu4g63:20190430170820j:image

 

 

亀屋本舗さん

www.kameyahonpo.com

f:id:nobu4g63:20190430172914j:plain

春限定の桜団子

f:id:nobu4g63:20190430180618j:plain

もちろんいただきました、さくらだんご

それだけじゃなくて、ずんだだんごにみたらしだんごも(´ρ`)

f:id:nobu4g63:20190430172402j:image

 

亀屋本舗さんでモザパーにれにちゃん推しタオル首にかけてたらおばちゃんに「あらももクロちゃん」って言われた(笑)

 

さくらだんごの所にももクロちゃんねるって書いてあったの気になったが(笑)

おばちゃんに「国立と西武ドーム行ったの?」って聞かれた
詳しいな(*'▽')

 

柴又帝釈天


説明がいらないくらい有名な柴又帝釈天

www.taishakuten.or.jp

 

f:id:nobu4g63:20190430173918j:plain

 

f:id:nobu4g63:20190430173000j:plain

 

自分ももちろんおみくじ引きました

結果は…




れにちゃん推しとしては当たりの凶(笑)

f:id:nobu4g63:20190430171139j:image


ちなみに奥様も凶www

 

佃煮屋大徳さん

 佃煮屋は奥様がイナゴ食べてたが自分は無理(>_<)

f:id:nobu4g63:20190430180155j:plain

れにちゃんもイナゴ食べてたが自分には無理でした( ノД`)

エビみたいって言うけどエビも食べれんし(>_<)

 

防水機能のないオシャレなカッパ?屋さん

骨董 古着屋さんなのかな?

お店の名前わかりませんでした😅

f:id:nobu4g63:20190430181647j:plain

 

同じのはなかったが新作?が展示してあった

f:id:nobu4g63:20190430171014j:image

 

f:id:nobu4g63:20190430172908j:plain

かわいい(*´ω`*)

 

もつ焼専門ブウちゃん


このあとモツ煮食べようとぶうちゃんへ

f:id:nobu4g63:20190430172956j:plain

かわいい(*´ω`*)


電車で移動したのにまさかの…

 


休みだったorz

f:id:nobu4g63:20190430170936j:image


日曜祝日休みなの調べずに行くとか


バカすぎるorz


浅草とか上野行きたかったが奥様が帰りたがるので大宮へ

 

 まとめ

かなり前のことなので思い出しながら書きました、次はどこに行こうかな?

 

やっぱりれにちゃんかわいいよ(*´ω`*)

以上‼

では✋

写真めちゃくちゃ多いけどアドセンスなど気にしない