思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

めちゃくちゃ美味しいおせんべいを見つけました お醤油屋さんのおせんべい本舗‼

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

今日うちの奥様が会社で食べて美味しかったからって通販で買ったおせんべいがめちゃくちゃ美味しかったのでご紹介します。

 お店の名前は

お醤油屋さんのおせんべい本舗!

www.shouyu-osenbeihonpo.com

 茨城県に本店があるおせんべい屋さんでなかなかお目にかかる機会がなかったので知りませんでしたが、奥様が「美味しいから食べてみ」って言うので「その辺にあるせんべいと変わらないでしょ?」と思いながら食べてみてびっくり、確かに美味い(*´ω`*)

 

とろける感じのちっちゃいこしょうせん

コショウのピリ辛ととろけるような食感、大きさもちょうどいい大きさで食べやすく、おつまみなんかにもピッタリの一品です。

f:id:nobu4g63:20190429221428j:image

 

 

f:id:nobu4g63:20190429221444j:image

 

 濃厚焼チーズ

こちらは洋風な感じのおせんべいで濃厚なカマンベールチーズの味が癖になります、一袋一気に食べてしまいそうな勢いだったので少し食べて明日のお楽しみに取っておきます(*´ω`*)

f:id:nobu4g63:20190429221455j:image

 

 片面にカマンベールチーズもう片面に醤油を塗ってあって食べやすい大きさで、こちらもおつまみにぴったりです(*´ω`*)

f:id:nobu4g63:20190429221503j:image

世の中には知らない美味しい物がいっぱいありますね(´ρ`)

今度は本店に直接買いに行きたいと思います(^^♪

 

では✋