思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

埼玉ラーメン食べ歩き 餃子の王将アリオ上尾店

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 埼玉ラーメン食べ歩きのコーナー!

ラーメン大好きnobusanです。

 

 

餃子の王将 アリオ上尾店

 今回行ったお店はこちら、餃子の王将アリオ上尾店です。
www.ohsho.co.jp

店舗情報

  • 店名 餃子の王将 アリオ上尾店
  • ジャンル 餃子、中華料理
  • お問い合わせ  048-726-6831 
  • 住所 埼玉県上尾市大字壱丁目367 アリオ上尾 1F
  • 交通手段 上尾駅から2,469m
  • 営業時間 11:00~22:00
  • 営業 定休日 不定休(アリオ上尾に準ずる)
  • 席数 52席
  • 禁煙・喫煙 完全禁煙
  • 駐車場 有 アリオ上尾駐車場
  • 空間・設備カウンター席あり

 

f:id:nobu4g63:20190428235824j:image

混み具合


日曜日のお昼時、午後1時頃に到着その時点で待ちが8組と結構混んでます。
回転は早い方なので名前を書いて待つことに、結構かかりそうなので店内をブラブラ、
MINIの展示車が飾ってあったので見たりして時間をつぶしてました、ショッピングモール内だとただ待つだけじゃなくて時間つぶせるのでいいですよね。
(ただ名前呼ばれたときにいないと順番飛ばされるのでブラブラはほどほどに)
店に戻ってしばらくして呼ばれました、トータルで30分くらい待ちました。

 

 

今回注文したのがこちら

味噌ラーメン

 

f:id:nobu4g63:20190428210957j:image

味噌ラーメンだけはセットにできないので単品で餃子も注文。

(セットの味噌ラーメンもありますがちょっと違います)

 

最近食べた味噌ラーメンの中でこのお店はダントツの美味しさです(*´ω`*)

ただ作る人や忙しさによって微妙に味が変わります😅

今回はちょっと薄かったような…

でも美味しかったですけどね♪

 

麺は中太面で野菜もたっぷり、オーソドックスな味噌ラーメンでなんだか懐かしい感じがします。

量も他のラーメンとは違ってかなりのボリュームです、でも650円は安い(*´ω`*)

最近ラーメン高くなった気がしません?

物価が上がってるんですかね(´・_・`)

 

f:id:nobu4g63:20190428211009j:image

油が膜の役割をしてるのか最後まで熱々でした。

 

とても美味しかったです、ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

f:id:nobu4g63:20190428211022j:image

最後に

今回もしっかり間食しました、ただ血圧が心配なのでスープは少し残した方がいいと思ってるんですが、どうしても飲み干してしまいます😅

 

食べ終わって店を出るときもかなりの方が待っていました、やっぱりここは人気店なんですね、あと日曜のハッピーデーとやらでアリオは混んでるんでそのせいもあるのかもしれません、待つのが苦手な方はハッピーデーのお昼時は避けた方がいいかと(笑)

 

では✋