思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寿がきや 牛骨担々麺 香味徳

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

寿がきや 牛骨担々麺 香味徳

 

前回に引き続き寿がきやさんのカップ麺をいただきます。

f:id:nobu4g63:20210522235041j:image

(パッケージが豪華で写真撮る時に光が反射して難しい😅)

 

アレルギー情報など
f:id:nobu4g63:20210522235053j:image

 

実食

開封

麺の他にかやくと粉末スープと液体スープの3袋が入ってます。
f:id:nobu4g63:20210522235049j:image

 

完成!

担々麺独特のいい香りがしっかりとしています。
f:id:nobu4g63:20210522235030j:image

 

麺はノンフライの細麺で、すすると一緒にスープの旨味を感じることができる相性抜群の麺になってます。
f:id:nobu4g63:20210522235037j:image

 

具材は肉そぼろに黒ゴマ、もやしとネギになります。
f:id:nobu4g63:20210522235033j:image

もやしの食感はしっかりとしています、麺の柔らかさにもやしのしゃきっとした感じがとても合います。

肉そぼろはカップ麺とは思えないくらいの完成度で噛んだ瞬間に肉のうまみが口の中に広がります。

 

スープが抜群に美味い、一見辛そうに見えますが辛いです(笑)
f:id:nobu4g63:20210522235045j:image

しかし、辛いだけじゃなくとてもバランスがよく牛骨の出汁の旨味と辛さがマッチして辛いのは得意じゃないんですが、ゴマの風味も相まってとても飲みやすかったです。

 

 

最後に

やっぱり寿がきやさんにハズレなし!

 

これを買ったとき実は寿がきやさんだって知らずにパッケージだけを見て珍しいから買っておいたんです。

 

今回食べようとしてよく見たら寿がきやさんじゃないですか、もうこれは期待しましたね。

 

期待通りというかそれ以上でした、麺もスープも具材も普通に担々麺の美味しいお店に引けを取らない美味さでした。

 

ぜいたくを言わせてもらえばもうちょっと具材が多いと嬉しかったですね。

 

それにしても寿がきやさんは美味い!

 

では✋