思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ガソリンスタンドで空気読めない奴は仕事できなさそうな顔してた

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

ガソリンスタンドで混んでるのに移動しないおバカさんの話

いつも行ってるガソリンスタンドからメールで週明けの月曜からガソリン値上げの連絡がありました。

 

値上がりする前に入れなければってことで仕事帰りに行きつけのガソリンスタンドへ行ってきました。

 

スタンドにいたおバカさん

みんな考えは同じで混んでます、到着した時には5台ほど待ちがいましたがガソリン入れて出るだけなのでそんなには待ちません。

 

みんなガソリン入れたらすぐに移動します、その中に空気読めない奴が。

 

数台並んでるにもかかわらず給油終わったあとワイパー立ててフロントガラス拭き始めました「これだけ並んでるのにアホな奴だなぁ」なんて思いながら顔見たらこんな感じ

アホ バカの画像256点(6ページ目)|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

まあこれなら仕方ないね、1ヶ所バカがいても他はみんなちゃんとわかってるからすぐに給油できました。

 

給油してる時も次から次に車は入ってきます、おバカはガラス拭くだけじゃなく空気まで入れ始めました。

 

本当に空気読めない奴だな、なんだか逆にそんな性格が羨ましくも思えたりなんかしましたが、そんな人間には絶対になりたくないと思った出来事でした。

 

タイヤの空気を気にするなら周りの空気も読めるようにならないとね♡

 

では✋