思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログのアクセスが急激に減ってきた

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

ブログのアクセスがここ数日恐ろしく減ってきた

f:id:nobu4g63:20210327185411j:image

おもしろいくらいに右肩下がり、コロナもこれくらい減ればいいのにね。

 

 

普段からアクセス数なんて気にしてないつもりでいたんですが、最近の減り方を見て「アクセス鵜めっちゃ気にしてたんだな」ってことに気が付きました。

 

ここ数か月はだいたい日に150~200くらいで多い時は300くらいであんまり変動はなかったんですが、ここ数日の減り方がすごいんです、元々がこの程度のブログだったってことなんですかね?

 

検索流入が安定してあったんで余裕こいて最近は日記や愚痴ばっかり書いてて、役に立ちそうな記事なんて全然書いてませんでした。

 

元々、そんなに特別なスキルや知識もないので、日々の出来事なんかばっかり書いてたら検索流入も無くなりますよね。

 

それにしてもこんなに下がるとやる気なくなりますね。

 

まあ、それでも日記みたいなことしか書くことないんでこれ以上は伸びないですね。

 

自分のブログなんで好きなことを気が向いたときにのんびり書きます。

 

では✋