思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

これは超餃子!マジ餃子! カルビー 堅あげポテト 宇都宮焼き餃子味

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

堅あげポテト 宇都宮焼き餃子味 

 

餃子はいろんなところで名物になってますが、宇都宮は一番有名なんじゃないでしょうか?

今は閉店してしまいましたが『火山らーめん』でいつも宇都宮餃子を食べていましたが美味しいですよね。

 

今回はそんな餃子味のポテトチップスです。

f:id:nobu4g63:20200801233349j:image

これは驚きましたね、本当に餃子でした(笑)

 

パッケージ

 


f:id:nobu4g63:20200801233416j:image

f:id:nobu4g63:20200801233412j:image

宇都宮餃子の紹介やちょっとしたイベントの紹介などが書いてあります。

 

実食

ではいただきます。

開封

マジ餃子!香りが餃子!

今までのポテトチップスでの再現もすごかったんですがこれはすごいです。

f:id:nobu4g63:20200801233444j:image

 

味も餃子です(笑)

食感はポテトチップスなんですがね、堅あげなので普通のポテトチップスよりもかなり硬いです。
f:id:nobu4g63:20200801233449j:image

 

全体的に一枚一枚はかなり小さめです。
f:id:nobu4g63:20200801233440j:image

ラー油のピリッとした辛さもありましたがとても食べやすく美味しかったです。

 

 

最後に

これは開封した瞬間に驚きましたね。

 

おそらくフワちゃんなら「なにこれ!マジ餃子!超餃子!ウケる~!」ってなことを言うんじゃないかな(笑)

 

今回のポテトチップスの再現はすごいですね。

 

期間限定商品なのでぜひ一度食べてみてください、驚きますよ。

 

では✋