思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

群発頭痛日記 2020年6月22日

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

群発頭痛日記 6月22日

f:id:nobu4g63:20200615234637j:plain



土日は群発頭痛が来なかったので今日も来なかったら【終息しました\(^o^)/】ってブログ書こうと思っていましたが、ダメでしたね(´Д⊂ヽ

 

 

昨日も今日も昼間にかなり軽い前兆みたいなのはあったんですが点鼻薬で抑え込むことに成功していました。

 

なので今日もそれで終わりだとばかり思いこんでいました。

 

今日の発作

もうこないだろうなぁなんて感じでくつろいでいました、いつもくる時間の午後10時ちょっと前になってもこない「よっしゃー!終わったんだ!」って喜んでましたが、10時半くらいに嫌な感じがしてきました、前兆がきたんです。

 

「ヤバいな、気のせいであってくれ」と願ってましたがそれから数分後…

 

きやがりましたよ(´Д⊂ヽ

 

いつもと違う時間に来やがって(# ゚Д゚)

 

すっかり油断してたんで点鼻薬も手元にないし、とりあえず我慢しました。

 

今回の痛みはMAXを10としたら5~6くらいなんでまだましな方ですが、それよりも終わったと思っていたのに終わってなかった絶望感…

 

やっぱり2週間くらいじゃ終わらないか、これを書いてるのが午後11時半くらい、まだ発作中なんですがなんとかブログは書けます。

 

どうせ横になっても痛みでジッとしてられないし眠れないんで、それなら痛みに耐えながらブログ書こうってことで今書いています。

 

痛みがMAXだったらとてもそんなことはできないですが、なんとかキーボードは打てるくらいの力はあります。

 

いや~、それにしても痛いよ(´Д⊂ヽ

 

パソコンの画面見てたら悪化してきたんで終わります。

 

いつになったら群発期が終わるんだか。

では✋