思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

群発頭痛日記 2020年6月13日

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

今日も来ました群発頭痛

 

早くこんなの書かなくて良くなりたいんですがね、ブログ始めてから群発期に突入したのは初なんで記録用に書いておこうと思いまして。

 

今日の発作!

 

今日は仕事中にはこなかったんですが帰宅後夕方6時前くらいになんだかきそうだなって感じがして『ベンザ鼻炎スプレー』ぶち込んでその時はなんとか痛みを抑え込むことに成功!

 

ホッとしたのもつかの間、風呂から出てちょっとくつろいでいると1度目の発作。

 

これもきたと思った瞬間に鼻炎スプレーをぶち込みましたがちょっと遅くて、普段よりは全然痛くないですが発作に襲われました、これは全然耐えられる痛みで最強(昨日の夜)が10だとしたら3~5くらいですね、時間も短く30分くらいでなんとか終息。

 

これで終わってくれるかと思いましたが甘くなかったですね。

 

夕ご飯も食べ終わりソファーでテレビを観ながらいつの間にか眠ってしまいました、30分くらい寝たころでしょうか、痛みで起きました。

 

昨日よりは楽ですがめちゃくちゃ痛い。

 

目から涙が出てくるしテレビ観ていても内容は入ってこない、ここまでの痛みになるともう点鼻薬をぶち込んでも気休めくらいにしかならない。

 

とりあえずひたすら耐える…

 

30分くらい経った頃にいきなりスーっと痛みが引いていきました。

 

この瞬間は本当にホッとします。

 

まとめ

今日は自宅で夕方かなり軽めが1回と夜10時過ぎに強烈なやつ1回でした。

 

夜の強烈なやつも昨日に比べるとかなりマシな方でした。

 

10段階中の7くらいですね。

 

今日はこんな感じでした。

 

群発頭痛日記を書かなくていい日が早く来ることを願います。

 

では✋