思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

群発頭痛が憎い もう嫌だ!

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

※これ書いてるの6/11の夜10時過ぎくらいです、1日2本はあげないので予約投稿で6/12に公開してるんで、時間おかしいです。

 

ラスボス級とまではいかないですがかなり強力な発作がきました

 

昨日書いたんですが、昨日まではかなり軽かったんですが、今日のはヤバかったです。

 

今かなり治まってきましたが、久しぶりに「いっそ○してくれ」ってレベルがきやがりました。

 

今回も軽いやつだろうと思って余裕こいてたらみるみるうちに激痛に、ドラマ観てましたが最後のいいところは冷や汗ダラダラでしたがなんとか観ることができました。

 

最近は昼間だったんですが、基本的に夜中なんで点鼻薬は寝室に置いてあったので取りに行く気力がなくて悶絶してました。

 

ドラマ終わって奥様に点鼻薬取ってきてもらい、痛い方の鼻から大量にぶち込みました、すぐには効かなかったり、日によっては効かない時もあるんですが、今日はなんとか効いてきて、かなり楽になったんで今のうちに記録として書いておきます。

 

ちょうど今発作終わりました、点鼻薬ぶち込んで痛み抑え込むと、とても清々しいとまではいかないんですよね、めちゃくちゃ頭重い感じで気持ち悪いです。

 

でも、ブログ書けるくらいまで回復したんで良かったです。

 

これが1〜2ヶ月続くと思うと気が重い。

 

では✋