思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カーディーラーの営業さんと気まずくなった話の続き

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

続カーディーラー営業さんと気まずくなったお話

 

f:id:nobu4g63:20191124001939j:plain

前回に続きあんまり楽しいお話じゃなくごめんなさいm(_ _)m

 

前回のお話

www.nobusan.work

 

 

翌週

こんな感じで気まずくなっておりましたが、翌週にお金を払うために再度訪れることに。

 

予定より早くなったので、早くても大丈夫か電話で確認。

f:id:nobu4g63:20191118084751j:plain


 

それはオッケーだったんですが、次の週に雪予報になってました、現在借りている代車がスタッドレス履いてなかったので

  • スタッドレス履いた代車ないか?
  • ディーラーさんの代車はスタッドレス履かないのか?

の2点を確認しました、電話したのは奥様だったんですがちょっとキツイ言い方に聞こえたのかな?

奥様が言うには「冗談っぽく言ったんだけど」って言ってましたが、まあそれがちょっと気分を害したっぽいです😓

 

まあ、どっちにしてもスタッドレス履いた代車ないので諦めてお金払いに行きました。

 

さらに塩対応

その時の対応がまた『ん?』って感じでした。

 

気のせいなのかもしれませんが、かなりめんどくさそうでした。

 

スタッドレスの話をしたら「アウトランダーなら4WDなんで大丈夫じゃないすか?アウトランダーにします?」って「いや代車でデカいのは怖いんでいいです」「それよりスタッドレスって履かないもんなんですね?」って言ったら、ムッとして「アウトランダーにします?どうします?」って感じでちょっと怖かった、まあめんどくさかったんでしょうね、ごめんなさいm(_ _)m

 

f:id:nobu4g63:20200130234152p:plain

いつもは雑談なんかしたりするんですが、今回はそんな感じも出さず無言の時間が多かったです、まあ忙しかったのかもしれませんが。

 

あくびなんかしたりして(笑)

(忙しくて眠かったのかな?)

 

あと代車を奥様が気に入ってカタログなんか見たりしてたんですが、一切押してこなくなってしまいました、以前はちょっとでもそんなそぶりを見せたら一気に畳み込んでくる勢いで営業かけてくるのに、それも無し。

 

どうやら、ウチらはめんどくさい客に認定されてしまったようです、残念です。

 

気のせいかと思いましたが帰りに奥様も「今日なんか感じ悪かったね」って言ってたんで気のせいではなかったみたいです。

 

 

めんどくさい客でしたかね?

逆の立場から見たらウチらはめんどくさい客であんまり相手にしたくないのかな?

 

代車貸してやってんのにスタッドレス無いのか?とか言われたら確かにうざいですね、反省!

 

幸い雪は積もらなかったんで良かったです。

 

もうすぐ納車なんで嬉しいんですが取りに行くのがちょっと億劫かな?😓

 

もしかしたらこれが最後の付き合いになるかも(´Д⊂ヽ

 

次はめんどくさい客だと思われないように気を付けよう(´-ω-`)

f:id:nobu4g63:20190913003907j:plain

では✋