思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

雪印メグミルク・ミルキーソフトいちご味

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

ミルキーソフト いちご味

 

不二家のペコちゃんがパッケージになっている変わったマーガリンを発見しました!

 

甘党なのでこれは見逃すわけにはいかないということで購入してきました。

 

外箱から甘さがにじみ出ています。

f:id:nobu4g63:20200120230832j:image

 

箱の裏には成分表とアレンジレシピが載っています。


f:id:nobu4g63:20200120230851j:image

f:id:nobu4g63:20200120230854j:image

 

箱の中身はマーガリンの入れ物でアルミの蓋を開けるとピンク色のマーガリン、開けた瞬間にいちごの甘い香りが(´ρ`)


f:id:nobu4g63:20200120230939j:image

f:id:nobu4g63:20200120230905j:image

 

食パンにぬっていただきます、柔らかい食パンだとマーガリンの味よりもいちごの方が強いかな?

先にいちごの味がしてからマーガリンの味がする感じです。

f:id:nobu4g63:20200120231002j:image

 

トーストした食パンにぬってみました、こちらは逆にマーガリンの味が強くなってほんのりいちごの味が後から来る感じです。
f:id:nobu4g63:20200120230959j:image

トーストしたものとしないのではこんなに味が変わるんですね。

 

 

最後に

個人的にはトーストしたやつの方が好きですね。

 

これはおやつにもなるし朝食にもピッタリです、さらに子供だけじゃなく大人でも美味しくいただけると思います。

 

では✋