思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しまむら ふんわり裏起毛タイツで寒い冬を乗り切れ!

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

ファッションセンターしまむら ふんわり裏起毛タイツ

 

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが愛してやまない『裏起毛』です(笑)

 

自分は寒いのが大の苦手なんです、できれば冬眠したい_(:3 」∠)_

 

そんなわけにはいかないので防寒着でしのぐしかありません、今回見つけたのが【ふんわり裏起毛タイツ】です。

 

 2枚組で1,200円です、1枚600円

 

しまむらにしては高級品(笑)

 

冗談です、しまむらは安くていい物がとてもたくさんあり、いろんなアニメやアイドルなんかともコラボしていて飽きない品ぞろえで行くだけで楽しいです。

 

レディース商品ばっかりなんで男性にはチョット退屈かもしれませんが、サイズも豊富で大きい人も安心して買い物ができます。

 

ふんわり裏起毛タイツの紹介!

f:id:nobu4g63:20191218190515j:image

開封していしまいましたが、先月購入してとてもよかったのでまた追加で購入しました。

 

毎日着たい・・・本当にそう思います、洗濯して去年のやつを履いたら寒くてこれじゃないともうダメです。

 

保温・裏起毛・ストレッチ

まさに理想的なズボン下です(*´ω`*)

f:id:nobu4g63:20191218190519j:image

 保温は申し分ないです、最初履いた時はちょっと薄くて冷たい感じですが保温効果で暖かいです(*´ω`*)

 

見た目もちょっとおしゃれ?

まあ見せるもんじゃないんですけどね😅

f:id:nobu4g63:20191218190523j:image

 

裏起毛なんですがそんなに毛がある感じはしないです、どちらかと言えばツルツルした肌触りで『百田夏菜子』さんには物足りないかも(笑)

 

f:id:nobu4g63:20191218190526j:image

 ストレッチ素材で動きやすく仕事にも最適です、もちろん普段着や運動時も違和感なく履けます。

 

タイツだけじゃなく上半身の裏起毛インナーも同時購入しました、これで今年の冬を乗り切ります👍

 

 

では✋