思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どうせアドセンスに落ちまくるので愚痴ブログ 会社の愉快な?仲間?たち

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

アドセンスに落ちまくってるnobusanですw。

(対策してないからね)

 無事承認されました(´Д⊂ヽ

 

今日も相変わらず見飽きたメールが届きました。

f:id:nobu4g63:20190508002354j:plain

 

最初のころは色々対策を考え、下書きに戻したり書く内容もいろいろ気を使っていました、それでも合格する気配なし😓

 

下書きに戻したりしているせいでGoogleの検索結果がおかしくなったり、精神的にもブログがつまらなくなってきたので、申請はタダだし好きなことを好きなように書いてそのうち受かればラッキーなくらいの気持ちになりました。

 

最初のころは落ちたら凹んでましたが最近は別にどうでもよくなり、落ちても「やっぱりね(笑)」くらいで特に対策もしないですぐに申請しています。

 

Googleさんがこいつ何回もめんどくせぇから承認しとけ!ってなることを願いつつ(笑)

あるわけないけど😅

 

そんなわけで28回目の不承認記念!

アドセンスなんか気にしない会社のむかつく愉快な仲間たちの紹介でもしようかと(笑)

 

1人目の素敵な仲間

仕事がめちゃくちゃ遅い癖に知ったかぶりして、後から入ったやつに偉そうに説教する『プラプラプラ男』さんです\(^o^)/

 

まあ仕事がとにかく遅い、遅いだけじゃなく溶接へたくそ、仕上げもただ削ればいいと思ってて汚い。

 

まず、無駄な動きが多い、とにかくいつもプラプラあちこち行ったり来たりして時間つぶしてるし、必要ないことにやたらと時間をかけても何とも思わない神経はチョットうらやましい(笑)

 

工場長が自分にばっかめんどくさい仕事持ってくるから「たまにはプラ男にもやらせてくださいよ」って言ったら「何時間かかるかわからない上に完成しないかもしれないからダメ~」言われた(笑)

 

後輩には「覚えられないならメモ取れ!」って説教する癖に本人は全然覚えない、俺がプレス機の使い方3回くらい教えたのにまた聞きに来やがったから「まだ覚えてないんですか?(一応年上の先輩)」って呆れ顔で言ってやったら、次からは自力でやって間違えてたんでまた教えましたが…

 

アホです(笑)

「飲み代稼ぎたいから残業しよう」って言い放ったゲス野郎です。

でも、パチンコで勝ったからってジュース2回おごってもらったんでいい奴です(笑)

 

2人目の素敵な仲間

前の会社でどうやって係長になったのか不思議で仕方ない『チンピラ風チビ太』さんです\(^o^)/

 

うちに来て1年以上になりますが、まあ溶接が全く上達しない、態度だけは20年選手なんですが(笑)

 

同じ時期に入った次期工場長はかなり上達して、まあまあ上手いなって思うくらいになったのに、チンピラチビ太ときたら…

 

まず、めちゃくちゃ態度が悪い、歩き方が中学2年生になってヤンキーに憧れてますって感じ?

 

物の置き方も頭が悪いしセンスないし雑でうるさい、なんでこんな奴が前の会社で出世したのか本当にわからん、次期工場長が元々そいつと同じ会社で(自分もですがそいつとは直接かかわったことがない)「あいつの態度なんなんですか?」って聞いたら「あいつ何度注意しても変わらないから相手にすんな、前の会社でも孤立してたから」って…

でもウチのシャッチョサンそんなこと関係なくて、前の会社の肩書だけで贔屓してみてるから厄介(´-ω-`)

シャッチョサンが特別扱いするから勘違いするし…

 

ある日休憩時間いつものように歩き方態度悪いなって見てたら、工場で唾吐きやがったΣ(・□・;)

 

追っかけて行って「お前工場で唾吐くな!ちょっとは考えろ‼」って説教したら(年上なんだが)ソッコー床を拭いて謝ってきましたが、自分に謝られても知らんがな、とりあえず反省はしたみたいで、次の日も朝から「昨日はすいませんでした、心を入れ替えます」って言いに来た、(俺の会社じゃないし俺に言われても…)

 

まあ今でも相変わらず態度悪いです、どの辺が心を入れ替えたのやら(笑)

あれは治らんね。

 

もう何をしても怒ってやんねぇ、知らん!

 

3人目の素敵な仲間

すぐにお腹痛くなって帰る『仮病使いの年齢不詳おじさん』(工場長より上だと思ってたが工場長が君付けで呼んでたから年齢がよくわからない、まあ興味ないけど)です\(^o^)/

 

仕事で嫌なことがあると「お腹いたい、熱ある、帰る」っていつの間にかいなくなる。

最近はましになったらしいが、以前あまりにもちょくちょく帰るから、同じ職場の人に「いい加減にしろ!帰るなら医者行って明日診断書もってこい!」って言われ、その日は帰った。

次の日の朝同じ職場の人に

職場の人「診断書は⁈」

 

仮病使い「・・・・・」

 

職場の人「し~ん~だ~ん~しょ!」

 

仮病使い「・・・・・」

 

仮病使い「グスッ」

 

泣いちゃった😓

 

病院行ってないの確定(笑)

 

その職場の人に聞いた話で、その時はそんなにしょっちゅう帰るとは思わなかったんで「経営者でもないのになんてひどいことを言うんだ」って思いましたが最近職場が近くになり、月に数回いなくなってるのを見て「そりゃ、診断書持ってこいって言われるわ」(診断書はお金かかるからレシートでもいいけど)まあ次の日普通に仕事してるから仮病かただのサボりやろけど。

 

分かりやすいのが、帰りたいであろう日の朝はめちゃくちゃ調子悪い顔して来る(笑)

 

「いやいや、それ見飽きましたから(笑)」

 

やっぱりいつの間にかいなくなってる(笑)

 

でも、一緒にやってる外人さんが「カエリタイ」って言っても帰らせない鬼畜の所業っぷりには悪魔かと思いました(笑)

 

まだまだたくさん会社のむかつく愉快な仲間たちがいるんですが、今回はこれくらいに。

 

最近会社にいるだけでイライラすることが多くて、アドセンス落ちまくってるんでやけくそで書いたブログなんですが不快に思われたらごめんなさいm(_ _)m

 

 嫌いなやつのことで頭がいっぱいになったら

 愚痴はスラスラ書けてしまう😓

 

また落ちまくったら他の愉快な仲間たちを紹介したいと思います。

 

では✋

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

 

はぁ…辞めたい…会社行きたくない…お腹痛いって帰ったりしたい…