思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昔の思い出 ももクロChan公開収録に行ってきました‼

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

んちゃ✋

 

ブログの引っ越しよくわからないから、コピペと修正しつつ、少しずつ引っ越し

 

4年前のお話

 

 

ももクロChanからの重大発表が8月4日の10時からあるって聞いてたけど 放送時間の変更とか特番とかやるのかくらいに思ってたら、 前日からTwitterのTLで公開収録じゃね?みたいな噂がチラホラ

 

まあ、真相はその時間にならないと分からないので 洗車しながらその時間を待つ 。

 

10時になったので発表あると思ったが どこで発表? テレビ? AE? Chanのホームページ? 

 

それを知らなかったおまぬけはまず

 

テレビつける・・ やってない

(´・ω・`)

 

BS・・やってない

(´・ω・`)

 

AE(ももクロのファンクラブ)・・・なにもない

(´・ω・`)

 

Chanのホームページ・・・

書いてある(゚д゚)!

 

スマホやりづらいのでいそいでパソ立ち上げる ホームページで観覧募集見つける

(・∀・) (その間5分)

 

 

予定枚数終了・・・平日なのに早すぎね?(;゚Д゚)

 

 

いやいや、バカでアホで間抜けな自分が悪いのです(T_T) せっかくプー・・・

 

いや就活中で 時間を持て余し・・・

 

いや就活の隙間の空いた時間に行こうと思ったのに(T_T)

 

あきらめてツイ徘徊してると、チラホラ友人が行けなくなった人が 。

 

まあどうせピチピチの女の子でもない限り 連れて行ってくれる人なんていないだろうと思い 一人目お願いしてみる・・・

 

 

もう決まりました(´・ω・`)

どうせピチピチの女の子選んだんだろスケベめ(´▽`) (この時点でひねくれてます)

 

 

二人目お願いしてみる・・・他の譲ってって人見るとお金提示してる (´Д`)

 

ダメかと思ってたらその人からのツイートで「じゃんけんで勝った人同行しましょう 」ってことでグーチョキパーのどれかをDM送ってくださいとあったので

 

グーで勝ちを確信し送信・・・

 

送れない(/・ω・)/

 

そうです相互フォローしてないと(当時は)送れません(/・ω・)/

 

フォロバされてなかったのでダメかと思い「フォローされてないんでだめですね?」って リプしたら、 他の人は誰も何も言わないので連れて行ってもらえることに

 

(転売嫌いな人でお金提示した人は最初に蹴ったそうです、漢っす)

 

時計見るとかなりギリギリ 適当にバックに詰め込みノフ装備のまま家を飛び出すと バスがバス停行き過ぎようとしてたので手を振って止めてもらい飛び乗る・・・

 

いえ普通に乗りました 駅に着くと電車来てる・・・

 

ダッシュで駆け込み乗車

電車で生き方・・・じゃない行き方調べる 。

 

新宿で乗り換えて地下の奥深くまでもぐらされる、 エレベーターダッシュ

 

(そういえばこの前テレビでエレベーターは[片方開けないで]ってニュース見て本当だよな、エレベーターは走っちゃだめだよ、片側にばっかり重心かけるように作られてないし危ないし急ぐんなら階段使えよって言ってごめんなさい)

 

酸欠になりながら地下で電車に乗る

 

六本木駅到着は集合時間の10分前

ルート検索見ると駅から6分って書いてあったから余裕かと思ってたら 地上から6分らしい(゚д゚)!

 

 

駅到着地上までまたダッシュ、もう足ガクガク 途中何度倒れようかと思いましたが公開収録のため頑張りました。

 

やっと地上に出るがどっち行っていいかわからない。

 

でもモノノフ(ももクロのファン)発見・・・モノノフって便利ですね

(・∀・)

 

ついていく、その人元気だから早いよぉ(T_T)

 

ヒルズで見失う

 

また別のモノノフ発見・・・モノノフって便利ですね

(・∀・)

 

その人の後ろ走ってると、その人が振り返り「コッチでいいんですか?」だと

 

知らんのかい(/・ω・)/

 

いや「わかりません」って言ったらインフォメーションに消えていきました。

 

どっち行こうと迷ってたらまたモノノフ発見・・・

モノノフって・・・

 

もういい?

 

ついていくと無事呼ばれる3分前に到着、チケットを貰い お礼に500のポカリ2本差し上げました マジ感謝です。

 

ピチピチの女の子じゃないのにありがとうございます m(__)m

 

600番代なのでスタンディングですが充分です 。

 

会場入り

前のほうは無理だったので逆に一番後ろから見学 。

 

ネタバレになるので内容は詳しくは書きませんが (もっとわかりやすく書いてる人がいっぱいいるよね、その人のを見てちょ)

 

いつもの茶番を生で見られて幸せでした(≧▽≦)

あーりんロボも生で見れたし(≧▽≦)

 

ライブやらないだろうと思ってたら最後に2曲だけですが ライブありました!

 

とりあえずペンライトリュックに詰め込んでたんで 取り出し準備完了

 

ももクロちゃんたちが準備できるまで 東京03の飯塚さんと元弾丸ジャッキーのオラキオさんのミニコント 面白い、さすがっす 。

 

しばらくしてovertureが流れテンションマックス(≧▽≦)

f:id:nobu4g63:20190413191506p:plain

 

2曲だけでしたが幸せな時間をありがとうm(__)m 楽しかった(*´▽`*)

 

帰りに同行させてもらった人に深々とお礼を言いお別れ また地下に潜ったり地上に出たりしながら帰りましたとさ(´▽`*)

 

なんか会場到着までのことばっかり書いたような(´・ω・)

 

まあいいや、もっと内容わかりやすく書いてる人がいっぱいいるから その人に任せた(/・ω・)/

 

なんかまとまりのない文章ですね

(´・ω・`)

 

いや~ブログって難しいもんですね

(/・ω・)/ 

 

 

ではでは

 

 

 

 

(久しぶりに読み返したら恥ずかしい)