思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

幸楽苑に行ったけど何も食べずに帰った話 

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

幸楽苑に行きましたが何も食べないで出た話

幸楽苑は安くて好きなんでよく行ってたのですが、近所のお店が無くなって行く機会が減っていました。

 

先日ちょっと離れたところに行く用事があって、そこの近くに幸楽苑があるのでお昼はそこで食べようと思っていたのですが残念なことに。

 

出ようと思った理由

昼時だと混むので時間をずらして昼過ぎに訪問。

 

駐車場はいつの間にかドライブスルーができて狭くなっていたので駐車場はまあまあ混んでましたが店内はそうでもなかったです。

 

入店しても「いらっしゃいませ」も何もなかった、忙しかったのかな?

 

自分たちの他に待ちはいなかったのですが、なかなか案内されません。

 

店内にロボットがいた、人件費削減なのかよくわかりませんが。

 

しばらくして店員さんがやってきて「少々お待ちください」って言われしばらく放置。

 

店内を見回すとかなり空いてるテーブルがありましたがほとんど片付いてなかった、半分くらい空いてたのかな?

 

接客してる人は1人しかいないような感じでした、見えないだけで他にいたのかもしれませんが。

 

ちょっと待っていましたがテーブル片付ける様子もなく、このまま待ってても時間もったいないし焼肉食べたくなったので出ることにしました。

 

 

仕方ないのかな?

正直たまたま行こうと思ってただけで、そこまで猛烈に食べたいわけじゃなかったのでそうなったんですが、食べたかったら待つと思います。

 

人件費削減でロボット導入したのはいいのかもしれませんが、ロボットはテーブル片付けないですからね、結構広いお店なのでホールを1人と1台で(他にもいたのかもしれませんが)回すのは無理があると思います。

 

本当に食べたくなったらまた行くと思いますが、ちょっと食べたいくらいではもう行かないかな。

 

では✋