思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニュータッチ ご当地満福食堂 大盛八王子ラーメン 玉ネギ風味の醤油味

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

ニュータッチ 八王子ラーメン 玉ネギ風味の醬油味

最近八王子のカップ麺をよく見かける気がします、八王子ラーメンはカップ麺でしか知らないんですが美味しいですよね。

 

パッケージ

あっさりしてて美味しそうです。

f:id:nobu4g63:20210109183008j:image

 

アレルギー情報など
f:id:nobu4g63:20210109183023j:image

 

実食

開封

かやくと粉末スープ、調味油になります。
f:id:nobu4g63:20210109183003j:image

 

完成

かすかに玉ネギの香りがしてきます。
f:id:nobu4g63:20210109183000j:image

 

普通のカップ麵の麺ですね。

あんまり期待してなかったんですが、スープと玉ねぎが一緒に口の中に入ってきてすすりやすくて、これは美味しい。
f:id:nobu4g63:20210109183015j:image

 

具材

チャーシュー

ちょっとしょっぱいですが、カップ麺のチャーシューでは普通ですね。
f:id:nobu4g63:20210109183012j:image

玉ネギは沈んでしまって写真撮れませんでしたが、シャキシャキした玉ネギが口の中に入ってきた瞬間、玉ネギの風味と甘みが麺とスープに合います、ただちょっと少ないですね。

 

ネギも多めです、美味しいんですがネギより玉ネギを増やしてほしかった。

 

スープ

醤油なんですが、普通の醤油とは違ってチキンエキス強めですね。

調味油もいい感じで絡んでいて後味も良く、かなり好きなスープです。
f:id:nobu4g63:20210109183019j:image

 

 

最後に

カップ麺でいくつか八王子ラーメン食べましたが、どれも美味しい!

 

醤油ラーメンにシャキシャキの玉ねぎは本当に合いますね。

 

八王子ラーメン今年中に食べに行きたい、1日で数店回れる胃袋が欲しい、ギャル曽根さんが羨ましい・・・いや食費大変なことになるんで羨ましくないかな😅

 

では✋