思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

水曜日のダウンタウン モンスターラブ 本当の企画内容はアイドルオーディションだった!

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

クロちゃん恋愛企画モンスターラブ

水ダウ】 モンスターラブのメンバープロフィール(年齢・経歴 ...

 

水曜日のダウンタウン常連の安田大サーカスのクロちゃんのことを好きな人を集めてクロちゃんのハートを射止める企画…

 

だったんですが、そこは水曜日のダウンタウン、普通にそんな企画をするわけがないですよね。

 

12月7日(水)の放送で衝撃の事実が

なんとアイドルオーディションを兼ねた企画だったんです、クロちゃんが以前言ってた「1人の人間を好きにできない人が大勢を好きにさせることはできない」(だったかな?)ってなことを言っていて、クロちゃんに好きになってもらった人が最終的にアイドルになることができるオーディション企画でした。

 

豆柴の大群の新メンバーオーディション?

ネットでも以前クロちゃんがプロデュースした【豆柴の大群】のオーディションじゃないかと言われています。

 

メンバーの1人カエデフェニックスが脱退することになったからかどうかはわかりませんが、新メンバーのオーディションが行われることが9月12日に発表されました。

mameshiba-no-taigun.jp

 

応募締め切りが9月30日で、12月に行われる公開合宿審査にて決定とあります。

 

モンスターラブもあと2回で終わるのでタイミング的に見て、そこで発表されるのではないでしょうか?

 

あと水曜日のダウンタウンで『クロちゃんのことが本気で好きな女性を大募集‼番組企画は未定!ご応募いただいた方の状況に応じて企画を考案したいと思います‼』って募集が4月にありました、それと同時進行の企画になってるみたいですね。

 

ご応募いただいた方の状況ってのはクロちゃんのことが本気で好きでアイドルにもなりたい人ってことでしょうかね?

 

そうじゃないと、ただクロちゃんのことが好きなだけでアイドルに興味ない人が最後に残っても意味がないですからね。

 

 

個人的考察

12月7日(水)の放送で3人になりましたが、その中に本当にクロちゃんのことが好きな人が残ってるのでしょうか?

 

前回の放送でスタッフがまだ残ってるって言ってたので、3人のうち誰かは本当に好きなんだと思いますが、誰なんでしょう?

 

リチさん

水ダウ】モンスターラブのリチはインスタ削除でオオカミ!熊本PR ...熊本PR大使(本当は熊本PR大使は無いと言われていますが)のリチさんはモデルや女優としても活動していたらしいので違うかと思います。

 

今回かなり積極的に行動したパティシエ見習いのミクさんは、ネットでもかわいいと評判です。

 

ミクさん

水ダウ】モンスターラブのミクはアイドル日翠撫乃(ひすいなの ...

 

そんなミクさんもアイドルグループmeowliの日翠撫乃(ひすいなのとして活動していましたが、今年の7月末で所属事務所を退所していました。

 

ミクさんも元アイドルなので今回のオーディションに参加したのではないかと思われます、なのでこちらも違うと予想します。

 

ミナさん

水ダウ】 モンスターラブのメンバープロフィール(年齢・経歴)|clutchmag

 

残ったのはミナさん、スタッフの言ってることが本当ならクロちゃんのことを本当に好きなのはミナさんになりますね。

 

ネットでもこれといった情報が出ていないので、有力候補だと思います。

 

ただ今回3位だったので次回脱落してしまう可能性が、そうなるとクロちゃんのことが本当に好きな人がいなくなっちゃいますね。

 

 

 

最後に

始まった時は「今回はクロちゃんがいい思いをするだけの企画なのか?」と思ったのであんまりおもしろくないのかな?なんて思っていましたが、そこはやっぱり水曜日のダウンタウン、そんな企画なわけないですよね。

 

今回脱落したマミさんの「恋愛感情1個もないです」「クロちゃんのことすごく嫌いになりました」ってのが面白かったです。

マミさんもアイドルだったみたいで、6月に解散していたので今回の企画で本当にアイドルになりたかったんでしょうね、悔しさが滲み出ていました。

 

あと2回で終わりますが、最終的に誰が選ばれるのか楽しみです。

では✋