思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

幕張メッセの駐車場にて

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

早く着き過ぎて駐車場で暇なのでショートブログでも。

 

今日ももクロのファンクラブイベントがあるから幕張メッセに、前回道間違えてギリギリだったので余裕持ってきたら早すぎた。

 

幕張メッセで子供のイベントもやってるらしく駐車場には親子連れがたくさん。

 

駐車場でおとなしくできないガキ多数

 

駐車した隣の隣(隣は隣の隣が大荷物広げてたから止められなかった)の男児が2人、1人はなんか知らんが泣き叫んでる、もう1人はよくある訳もわからずクルクル回るガキ

 

こいつがクルクル回っててこっちに近付いてきてぶつかってきたが、ガキも親もスルー、まあ手が当たったくらいだから大丈夫だけど気分悪い

 

なんかイベントの準備してるらしかったが、小さい子供が「おしっこ」って言い出したらクルクルガキも「おしっこ」言い出した、トイレ遠いから母が「あっちでしてきなさい」って、駐車場の端の草の方に行かせた。

 

それもどうかと思うが

 

ダッシュで向かうガキ2人

 

小さい子供は無事到着したが、クルクルガキはタイヤ止めに足を引っかけ脛を強打し号泣

 

小さい子供は立ちションしてたが、クルクルガキは大号泣

 

知らない人が慰めてたら、母がめんどくさそうにクルクルガキの方へ

 

クルクルガキ逆ギレ

 

母「前を向いてないから悪いんでしょ」

 

クルクルガキ「ちゃんと向いてた〜」

 

母「ならなんで転んだ?前見てないからでしょ」

 

クルクルガキ「ちゃんと見てた〜(この後キレて泣き叫ぶ)」

 

母「もう知らん、行くからね」

 

って言って小さい子供だけ連れて行った。

 

クルクルガキはその場に放置

 

人の車に当たってきたから同情すらしない

 

さすがにしばらくして母が迎えにきたが、駐車場ではおとなしくするように躾て欲しい。

 

他の母は駐車場で走ろうとした子供に「駐車場で勝手に走るなって言ってんだろ!」って怒ってた。

 

事故とか起きてからじゃ遅いんでガキはちゃんと見張っててくれ。

 

では✋