思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022年4月 ブログ運営報告(記録用)

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022年4月 ブログ運営報告(記録用)

 

4月も相変らずですね、なかなか更新できないし更新しても愚痴関係ばっかりです。

 

記事数

はてなブログ 9記事 

ワードプレス 1記事

計10記事 

ヤバいですね全然書いてないです、せっかくワードプレス始めたのに1記事って

 

 

読者様

315名

また減ってしまいました、1000人なんて夢のまた夢ですね。

4月度アクセス数

8006アクセス 1日平均266アクセス

先月より減りましたが更新してないわりには安定しています。

 

夜出かけるので最終日夕方の数字です、この後増えてもそんなに変わらないと思うので。

収益

アドセンスの関係で今回もうまい棒換算です、値上げしましたが計算めんどいので値上げ前の価格で

アドセンス 150本 先月比+9本

もしもアフィリエイト 262本 先月比-41本

バリューコマース 60本 先月比-37本

計 472本 先月比-69本

 

収益は下がりましたがサボってばっかりだったんで仕方ないですね。

 

 

 

アクセス傾向

これはもう毎月変わらずですね、いいのか悪いのかもよくわかりません。

 

 

ドメインパワー

ドメインパワー 31.6

ドメイン価値 ¥7,189

下がったり上がったりしてますがまあまあいいと思います。

 

最後に

4月は久しぶりに大きな仕事が立て込んでまして、帰ってきたら寝るだけの生活が続きなかなか更新できませんでした。

 

でも、時間がないのは言い訳で結局はやる気が足りないんです!

 

分かってるんです、スマホでゲームする時間はあるし日曜は休みなんでそこで頑張ればいいんです。

 

5月は連休もあるしそこで挽回しなければ!

では✋