思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一昨年の今日連続更新が途絶えたブログを書いていました。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

 

f:id:nobu4g63:20220320011626p:plain



以前のブログを見ていたら一昨年の2月は連続更新にこだわっていたんですね、それが途絶えてしまったってブログかいてました。

 

自分でも驚きましたね、113日連続更新していたんです

 

今考えたらよくそんなに書くことがあるなって思います、最近は全く書くことがなくて更新は週に1~2回くらいです。

 

それも会社の愚痴が多くなってしまいましたね。

 

これじゃダメだと思うんですが、最近は会社の不満が多くて。

 

課長になってからさらに不平不満がたまっています、下書きも愚痴のオンパレードです。

 

このままだと愚痴特化ブログになってしまうんじゃないのか?ってくらいです。

 

話は戻りまして数年前ブログの毎日更新にこだわっていた頃は、仕事がどんなに忙しくてもなんとか書いていました。

 

最近は週末や日曜にし書かなくなってしまいました、平日は眠いんです。最近すごく眠いんです。

 

書くこともないし、パソコン開いてもYouTubeばっかり見て気が付いたら2時間経ってたりなんかして

 

今もそうなんですがね、パソコン立ち上げてはてなブログ開いて別モニターでBGM探しがてらYouTube見てたら気になる動画が次から次に出てくるんですよ、YouTubeさんよくわかってらっしゃる。

 

そんなんで今日も書き始めるまでに1時間半経過してました。

 

今年はもっとブログとクラウドソーシング頑張ろうって決めていたのに、自分のだらしなさに嫌気がさします。

 

YouTube面白いですよね。

 

では✋