思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

他人のブログをdisる奴のブログを見たら時間のムダだった

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

他の人のブログを読ませてもらうのですが、その中に明らかに他人のブログをdisる内容が

 

おそらく自分のことだろう

 

それを見たのが昼休みで、それに対して嫌な気持ちになったり、コメントしようか考えたりしてお昼寝出来なかった。

 

午後も仕事中モヤモヤしていた

 

めちゃくちゃムダな時間を過ごしてしまった。

 

他人の感じ方は人それぞれ、いちいち気にしてたらこの先ブログ運営もYouTubeもwebライター業もやっていけない。

 

これからは気にしないようにスルースキルを鍛えないと、心が折れてしまうだろう。

 

本当にムダな時間を過ごしてしまった。

 

とりあえずdisられたことに対して何か変えたりはしない。

 

disるくらいちゃんと読んでくれてるならそれもまた良きかな