思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は良い物を安く買えてとても満足しました

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

今日(11月21日これを書いてる日です)はとても良い買い物ができました。

 

近いうちにスイスポちゃんでサーキット走行したいなぁなんて思っているので必要な物をそろえるために買い物に行きました。

 

レーシンググローブ

ヘルメットはバイク用のフルフェイスを持ってるのでいいのですが、グローブがない

なのでグローブを買いにいくことに

 

最初はスーパーオートバックスに行ってFETの安いやつを買うつもりでしたが、その前に近くにスパルコなどを取り扱ってるレーシングギアショップがあるのでそこも見てみたくて買うつもりはなかったので寄ってみました。

 

最初にスパルコのグローブを見ましたがやっぱりお高い、なのでスーパーオートバックスに行こうとしましたが、セール品があるとのことで「サイズが合えばお買い得ですよ」ってことで見てみることに。

 

そしたら定価で2万近くするグローブが4,990円!

FETのグローブよりも安い!

 

サイズもXLが丁度良く色も赤白で元々FETのグローブもその色にしたかったのでまさにお買い得。

 

いつもは悩むのですが即決

 

それがこちら

アディダス adidas RS Glove

f:id:nobu4g63:20211121235924j:plain

 

 

もともとセール品で半額の10,890円ってネットには書いてあったのでちょっと高くて買えないなぁなんて思ってたらさらに安くなってたのでめちゃくちゃラッキーです。

 

しかもFIA公認(FIAってよく知らないけど)なので公式のレースなんかにも使えます。

レースには出ませんがね。

 

本当にちょっと寄ってみただけなのにいい買い物をしました。

 

これだけじゃありません

 

激安アクションカメラがさらに激安になってた

goproが欲しいのですがとても買えないのでドン・キホーテで激安アクションカメラを買おうと思い行ってみたらそこでもかなりの割引価格で販売されてました。

 

コンパクト防水 4K Wi-Fi ULTRAHDカメラ TAC-20S4K

f:id:nobu4g63:20211121235933j:plain

定価が6,980円とただでさえ激安なのに、なんと2,980円になってました。

半額以下です、性能はそこまで良くはないみたいですが入門用にはちょうどいいと思います。

 

しかも付属品の多さがすごいです、これだけ揃えるのに2,000円はするんじゃないですかね?

f:id:nobu4g63:20211122001234j:image

防水ケース付き
f:id:nobu4g63:20211122001237j:image

防水ケースがなかなか外れない、爪を負傷しました(笑)

 

このカメラを使って走行動画を撮ろうと思います。

 

今まで何度も買おうとして止めていたんですが、今回やっと買う気になって行ってみたらかなり安くなってていい買い物をしました。

 

とても充実した一日になりました(*´ω`*)

 

では✋