思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏休みの小学生のお昼ご飯なんかにちょうどいい 浜乙女 混ぜ込み悪魔めし

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

学生が夏休みで給食ないのでお昼ご飯めんどくさいですよね。

そんな時にいいのがこれ

 

浜乙女 混ぜ込み悪魔めし

 


f:id:nobu4g63:20210812232914j:image

f:id:nobu4g63:20210812232910j:image


名前は怖いですが味は最高です!

 

以前ローソンで発売された悪魔のおにぎりを自宅で手軽にできるやつです。


f:id:nobu4g63:20210812233820j:image

f:id:nobu4g63:20210812233817j:image

 

作り方

ご飯をお茶碗かどんぶりに入れます

f:id:nobu4g63:20210812232946j:image

悪魔めしをふりかけます

f:id:nobu4g63:20210812233008j:image

混ぜます


f:id:nobu4g63:20210812233026j:image

f:id:nobu4g63:20210812233029j:image

以上!

 

簡単です、何ならチンするご飯だけ用意しておいてお母さんは出かけてても子供だけでも作ることができます。

 

カップラーメンとこれでお昼ご飯は心配なし!

 

食べてみました

f:id:nobu4g63:20210812233058j:image

めちゃくちゃ美味い(語彙力無し)

二種類いただきましたが、どっちも美味し!

天かすとごはんってめっちゃ合うんですね、以前天つゆと天かすで天丼作って食べたの思い出します(悲しい過去)

 

おにぎりにしても良いですね。

お弁当なんかにもとても合います。

f:id:nobu4g63:20210812233120j:image

これは、お手軽でお勧めです!

 

 

最後に

自分が小学生の頃の夏休みのお昼はインスタントラーメンとカップラーメンばっかりでしたね、中学生になってチャーハン作ったりなんかしてましたが、こんな良い商品があったら嬉しかったですね。

 

今の子供らは恵まれてるなぁ(笑)

 

 

 

では✋