思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スーパーオートバックスのスイスポ祭りに行ってきました&プチオフ

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

スーパーオートバックス トラストスイスポ祭り

実際にデモカーを見る機会はそうそうないので見に行くだけでも楽しいです。

f:id:nobu4g63:20210619200545j:image

 

 

近所のスーパーオートバックスで年に一回(たぶんですが)開催されているトラストのイベントに行ってきました。

自分の車は去年納車したんですが、前回のイベントは納車直前に行われてしまっていました。

なので待ちに待ったイベントになります。
f:id:nobu4g63:20210619200537j:image

トラストデモカー

デモカーめちゃくちゃカッコイイ
f:id:nobu4g63:20210619200523j:image

 

実際にデモカー見るといろんなパーツが欲しくなってしまいますよね😅
f:id:nobu4g63:20210619200557j:image

実際にマフラーの音を聞かせてもらうことができました、低音が響いてとてもいい音でした。

これも欲しくなりましたがちょっとお高い😅

 

実は今回フロントのリップスポイラーとリヤウイングを購入して取り付ける予定だったのですが残念ながら在庫がなかったのでこの日は何も買わなかったです。

 

結局通販でカーボンのリアウイング買っちゃいました。

www.nobusan.work

 

プチオフ

ランエボ時代にみんカラで知り合った方もかけつけてくれました。

久しぶりにお会いできてうれしかったです、朝から夕方まで一緒にウロウロしながらパーツを見たりしていました、共通の趣味の方と一緒にいるのは楽しいです。
f:id:nobu4g63:20210619200530j:image

 

展示品の一部

沢山のパーツが展示してあります、来年こそは何か買いたいので今のうちに貯金しておこう。
f:id:nobu4g63:20210619200533j:image
f:id:nobu4g63:20210619200526j:image
f:id:nobu4g63:20210619200551j:image

 欲しい物ばっかりで目の毒です(笑)

いただきもの

今回駆けつけてくれた方に色々なパーツなどをいただきました

スイフトの切り文字カーボンステッカー、エアコンリング、吹き出し口のリング、小物入れやドアのところのカーボンシールなど色々と嬉しかったです。


f:id:nobu4g63:20210620172332j:image

f:id:nobu4g63:20210620172324j:image

f:id:nobu4g63:20210620172318j:image

f:id:nobu4g63:20210620172327j:image

f:id:nobu4g63:20210620172321j:image


ちょうどホイールのイメチェンしたいってことを話していたら、ハセプロさんのマジカルアートラインシールをいただきました。

何を選べばいいのか迷っていたのですが、まさにイメージ通りの物でとても感謝です。


f:id:nobu4g63:20210620172359j:image

f:id:nobu4g63:20210620172404j:image

貼り付けブログは次回書きます。

 

最後に

イベントも楽しみでしたが、懐かしい方との再会も嬉しかったです。

 

おみやげありがとうございました。

 

かなり前にランエボのオフ会に行ったときに知り合った方なんですが、勇気を出してオフ会に行って良かったです。

 

オフ会とか行こうか迷ってる方は是非行ってみるといいと思いますよ。

 

今回ちょっと離れた駐車場にもたくさんのスイスポがいてそれを見るのも楽しかったです。

 

来年も楽しみです。

では✋