思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

地球から見たら人間がガン細胞なんじゃないかと思う (よくわからないブログ)

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

地球が人間だとしたら人間はガン細胞なんじゃないかと思う今日この頃

 

ごめんなさい何言ってるかわからないですよね😅

 

コロナいつまでたっても終わる気配がないですね、それどころかどんどん強力になって人間に襲い掛かってます。

コロナウイルスのイラスト

 

早く終息してくれないですかね?

 

ウイルスは地球の抗ガン剤

変なこと言います、頭おかしいとか思わないでね♡

 

宇宙を地球だと考え、星一つ一つを人間だとします。

 

そうした時、地球も一人の人間なんです。

 

地球ができたころは人間なんていません、他の星にもいません。

 

人間が地球に発生してどんどん地球の健康を脅かしていくようになります。

汚い地球のイラスト(環境問題)

 

その都度、いろんな疫病やウイルスなどが現れ人間に攻撃してきます。

 

人間をガン細胞だと考えた時に、ウイルスなんかは地球にしてみたらガン細胞を攻撃する抗ガン剤みたいなもんじゃないのかなって。

 

人間が病気と闘うみたいに地球も戦ってるんじゃないのか?

人が病気やウイルスにガン細胞などと戦うために、薬やワクチン、抗ガン剤とか使って悪い細胞を攻撃します。

 

それと同じようにいろんな疫病やウイルスなんかは、地球からしたらワクチンや抗ガン剤なんじゃないのかな?って、ウイルスなどを使って人間と言うガン細胞を減らしてるのかもしれない。

 

 

何を言ってるんでしょう?

自分でもよくわからなくなってきました😅

でもやりたい放題やってきた人間に対して「地球が怒ってるのかもしれないなぁ」なんてことたまに思ったりするんですよね。

 

人間がいなくなったら地球の環境も良くなって、健康な星になるのかな?

綺麗な地球のイラスト(環境問題)

 

本当に思いついたことを書き殴りました、訳わからないですね。

 

では✋