思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

残業ありきで考えてるから仕事減らされるんだよ

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

最近毎週のように書いてる愚痴ブログですが先週もちょっとおかしなことがあったので書かせてもらいます。

 

ここに書くだけで結構ストレス解消になったりするもんで、不快かもしれませんが申し訳ありませんm(_ _)m

 

残業大好きマンのところの仕事を減らすことに

先週の話なんですが、残業大好きマンがやってる仕事を今度から他の会社でやることになりました。

 

その旨を工場長が伝えた時にそいつが「その代わり他に仕事貰えるんですよね?」って言ってきたから工場長が「いや、しばらく君らのとこに仕事入れないよ」って言ったら「残業できなくなるんで困ります」だと…

 

もういい加減にしろよ!

 

何でいつもいつも残業ありきで考えてんだよ、お前らはいつもそう暇な時にみんなが帰ってるのになんだかわからない残業してるし!

 

そんな無駄なことしてるから仕事減らされるんだよ!

 

 

残業はしたいがめんどくさい仕事はしたくない

しかも、そいつは残業したいとか言ってる割に仕事選びやがる。

難しい仕事はやろうともしないし、挑戦しようともしない。

それどころかちょっと普段と違う仕事させようとしたら「それは自分の仕事じゃありません、できません」って断りやがった。

 

そんな奴にやらせる仕事なんかねえ!

 

愚痴吐き出しブログでしたm(_ _)m

 

では✋