思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっと買えたよ、ラッキーズさんのメガいちごコッペ

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

ラッキーズ メガいちごコッペ

週末限定で発売されているメガいちごコッペ、人気商品でいつもすぐに無くなるんでなかなか買えませんでしたが今回ようやく買うことができました\(^o^)/

f:id:nobu4g63:20210228154609j:image

 

店舗情報などは以前のブログで

www.nobusan.work

 

メガいちごコッペ

いちごの里で有名な埼玉県比企郡吉見町のいちごを使用しています。
f:id:nobu4g63:20210228154613j:image

 

おひとり様1つまでなので奥様と自分の分で2つ購入

いちごたっぷりです(*´ω`*)
f:id:nobu4g63:20210228154616j:image

実食

この後出かけるので車内でいただきました。

こぼれそうなほどのいちご!

上にはたっぷりの練乳、下には生クリーム!

もう、これはほぼケーキですね。
f:id:nobu4g63:20210228154559j:image

横から

いちごが光り輝いてます。
f:id:nobu4g63:20210228154619j:image

感想

これはすぐに売り切れるだけありますね、めちゃくちゃ美味しいです。

いちごがジューシー!すごく甘いってわけじゃないんですが、ほどよい甘さで酸味は少なく、いちごがそこまで好きじゃない自分も美味しいって思いました。

あとは練乳と生クリームがいい感じでいちごに絡んできていちごの旨味を引き立てます。

それだけじゃなくて、やっぱり人気のパン屋さんです、パンがとても美味しい。

パンだけでもいけますね。

 

塩ロール

いちごコッペだけじゃちょっと物足りないので一緒に塩コッペも購入。
f:id:nobu4g63:20210228154555j:image

美しい焼き上がりのパンですね、これだけでも美味しそうなのが伝わります。
f:id:nobu4g63:20210228154605j:image

中には何か入ってるわけじゃないんですがしっかりと味がついてます。

皮は塩とバターの風味が、中はふわふわで口の中でパンの旨味が広がります。
f:id:nobu4g63:20210228154602j:image

とても美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

最後に

お店の開店時間は9時なんですがいちごコッペは11時からの数量限定販売になります。

休日はいつも10時にワンコにご飯をあげて散歩に行ってから行動するので11時すぎないと出かけられません。

 

なので毎回行ったときにはすでに売り切れてることが多く、前回はギリギリ買えませんでした。

 

今回もダメかと思いましたがとりあえず行ってみることに、そしたら車がいっぱいあったので「もしや」と思い行ってみるとまだ残ってました。

 

最近はおひとり様1個までになって買いやすくなったみたいです。

 

ただ、タイミングが良かったのか、自分が行った時間はそんなに並んでませんでした。

 

その後車内で食べてるとすごい行列ができてました、あと数分遅かったら買えなかったですね。

 

念願のいちごコッペとても美味しかったです。

 

では✋