思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すき家 炭火やきとり丼の具

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

すき家 炭火やきとり丼の具

 

すき家の牛丼の具は以前から好きでよく食べてましたが、今日やきとり丼の具を発見したのでさっそく食べてみました。

f:id:nobu4g63:20210214230933j:image

レンジでも湯せんでもどちらでも調理可能です。


f:id:nobu4g63:20210214230953j:image

f:id:nobu4g63:20210214230949j:image

ご家庭向けに監修してるらしいのですが店舗とは違うのかな? 

f:id:nobu4g63:20210214231031j:image

アレルギー情報
f:id:nobu4g63:20210214231025j:image

 

完成 実食

店舗ほどの見た目ではないですがとても美味しそうです。
f:id:nobu4g63:20210214231028j:image

(2杯分です)

 

やきとり

ちょっと甘めのたれになってます、やきとりとしても美味しいんですがご飯にも合うようにちょっと濃いめの味付けになっていて食欲をそそります。
f:id:nobu4g63:20210214231037j:image

 

タレ

ごはんにとても合います、何ならこれだけでもいける!

ごはんに何かのタレってとても合いますよね、もちろんやきとりと一緒にご飯を食べるのが一番おいしいんですが。
f:id:nobu4g63:20210214231019j:image

 

 

最後に

冷凍食にもいろんなものがありますね、昔はこんなになかったんで最近の1人暮らしの方は羨ましい限りです。

 

実店舗には昔よく行ってたんですが、牛丼ばっかり食べてましたシンプルな牛丼なら吉野家派なんですが、すき家はいろんなトッピングができるのが好きなんですよね。

 

松屋は定食が多いイメージですね。

 

最近実店舗行ってないんで行ってみたくなりました。

 

では✋