思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヘルスケアブレッド・ラッキーズ(Lucky's) に再度行ってきました。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

ラッキーズさんでプリンパンと夕張メロンパンを購入

また埼玉で人気のパン屋さんラッキーズさんに行ってきました。

www.nobusan.work

 

ヘルスケアブレッド・ラッキーズ(Lucky's)

f:id:nobu4g63:20210206231032j:image

 前回購入できなかったメガいちごこっぺが目的だったんですがすでに完売!

人気なんですね、11時販売開始で行ったのが12時過ぎなんで当然なんですがね。
f:id:nobu4g63:20210206231002j:image

そこで今回は別のパンを購入しました、お昼くらいになると売り切れ続出でした、かなり少なくなってましたがその中で気になるパンを2つほど。

 

プリンパン

プリン大好きなんで楽しみです。
f:id:nobu4g63:20210206231026j:image

お腹空いてたので車で食べました。
f:id:nobu4g63:20210206231013j:image

焦げ目はカラメルですかね?砂糖の焦げた感じの甘い飴みたいな。
f:id:nobu4g63:20210206231041j:image

中にはカスタードクリームがたっぷり、写真では少なそうに見えますがかなりいっぱい入ってました。
f:id:nobu4g63:20210206230957j:image

焦げたカラメル部分は香ばしくて甘くて中のカスタードクリームにパンも甘くてとても美味しかったです。

 

夕張メロンパン

レジの前に気になるパンを発見、とても変わった形でまさにメロンパン!

美味しそうなのでこちらも購入。
f:id:nobu4g63:20210206231021j:image

2個のメロンパンを合わせてあってヘタの部分もパンで出来てます。
f:id:nobu4g63:20210206231010j:image

 

まさにメロン!

開封したら本当にメロンなんじゃないかって思うくらいのいい香りが。
f:id:nobu4g63:20210206231036j:image

中にはメロンの味が付いたクリームがたっぷり。
f:id:nobu4g63:20210206231018j:image

 

まずはヘタの部分をいただきました、味はあんまりしないのでメロンクリームを付けていただきました。
f:id:nobu4g63:20210206231029j:image

 

メロンパン実食

メロンパンの部分もとても美味しいのですが、クリームがまた良い!

もちもちのパンにクリームの甘さ、皮の部分のサクッとした部分の食感に甘さ。

これ、めちゃくちゃお勧めです、売り切れてなくてよかった。
f:id:nobu4g63:20210206231006j:image

後味もメロン食べた後のような感じでした。

 

 

最後に

今回もメガいちごコッペは買うことができませんでした、とても天気が良くて洗車してたら遅くなってしまいました😅

 

ただ、今回からおひとり様1個になったのでもうちょっと早く行けば買えるかもしれません、次回こそは是非ゲットしたいです。

 

今回はメガいちごコッペを食べることはできませんでしたが、夕張メロンパンがとても美味しかったので満足です!

 

では✋