思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

埼玉にある人気のパン屋さん 天然酵母のパン屋さん ヘルスケアブレッド・ラッキーズ(Lucky's) 

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

天然酵母のパン屋さん ヘルスケアブレッド・ラッキーズ(Lucky's)

 

埼玉県にある人気のパン屋さん【ラッキーズ(Lucky's)】さんに行ってきました。

luckysbread.com

 


f:id:nobu4g63:20210124165128j:image

f:id:nobu4g63:20210124165132j:image

店舗情報

  • 住所 埼玉県北足立郡伊奈町小室539-2
  • 電話番号 048-812-8883
  • 交通手段 埼玉新都市交通ニューシャトル 丸山駅から徒歩6分 上尾駅東口からバスで伊奈役場行き乗車 がんセンターで降りて徒歩3分
  • 営業時間 9:00~18:00
  • 定休日 毎週月曜日
  • 駐車場 有

場所は上尾水上公園からがんセンター方面に向かうと左側にあります、駐車場も大きくて入りやすいです。

 

実はここのお店通勤経路なんで毎日通ってたんですが、時間帯が営業時間外なのでこんなに人気店だとは知らなかったです。

 

訪問したのが12時ちょっと前でした、時間の関係もあるのでしょうがかなり並んでました。

 

混んでる時は入店制限があります。

入店制限中でしたがそれでもかなりの人がどんどんやってきてました。

f:id:nobu4g63:20210124180106j:image

 

店内の様子


f:id:nobu4g63:20210124165201j:image

f:id:nobu4g63:20210124165207j:image

f:id:nobu4g63:20210124165210j:image

かなりの種類のパンがあります、入店制限中で待ってる方も沢山いたのであんまりゆっくりは選んでる時間なかったんですが、見てるだけでワクワクするようなパンばかりです。


f:id:nobu4g63:20210124165238j:image

f:id:nobu4g63:20210124165242j:image

沢山のお客さんがいましたが、焼き立てのパンがどんどん出てくるので無くなることはなさそうでした、タイミングによってはお目当てのパンが買えないかもしれません。

 

全種類は買えなかったので今日購入したパン

ラーメンドック


f:id:nobu4g63:20210124165305j:image

f:id:nobu4g63:20210124165301j:image

変わり種パンを見つけました、ラーメン大好きマンなので買わないわけにはいかないでしょう!

しっかりラーメンの味がします、豚骨系っぽいですね。

メンマもちゃんとしたラーメン屋さんの味ですね、その辺のラーメン屋さんよりしっかりしてるんじゃないでしょうか?

見た目のインパクトは抜群ですが、それだけじゃなくパンとの相性もちょうどよくなる絶妙な味加減でとても満足しました。

 

トリからドック


f:id:nobu4g63:20210124165331j:image

f:id:nobu4g63:20210124165327j:image

鶏のから揚げがめちゃくちゃたくさん挟んだパンです、その辺のから揚げ弁当なんかより多いんじゃないでしょうか?

ソースは甘じょっぱい味付けになってます。

パン屋さんのから揚げとは思えないくらいクオリティ高いです、ご飯のおかずとしても充分です。

 

焼きカレーパン

f:id:nobu4g63:20210124165355j:image


f:id:nobu4g63:20210124165417j:image

f:id:nobu4g63:20210124165414j:image

パンはもちもちで焼目が香ばしくパンだけでも美味しいです。

カレーは肉がたっぷり、ちょっとピリッとしますが辛すぎず辛いのが苦手な方でも美味しくいただけます。

焼きたて買ったんですが、家に帰って食べたので冷めてましたが冷めても美味しいです。

 

メロンパン


f:id:nobu4g63:20210124165458j:image

f:id:nobu4g63:20210124165453j:image

これは驚きました!

パン生地は中まで甘いです。

生地はもちもちしていて、皮はしっとり甘さもちょうどいい。

今まで食べたメロンパンの中で1番美味しいかも。

 

 

最後に

本当はメガいちごこっぺ⇩

f:id:nobu4g63:20210124174342p:plain
f:id:nobu4g63:20210124174427p:plain
f:id:nobu4g63:20210124174448p:plain

を食べたかったんですが残念ながら今週はなかったみたいです、次回リベンジしたいと思います。

 

数量限定なので買えるかどうか😅

 

他にもかなりたくさんの種類のパンがあって、どれも美味しそうでした。

 

変わったパンも沢山あって作ってる方が楽しそうに作ってるのが目に浮かびます。

 

来週も行ってみようと思います。

 

では✋