思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

社内害虫(外注)の勘違い野郎

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ウチの会社は前社長が連れてきた社内害虫(外注)のおっさんがいます。

 

そいつ確かに技術だけはあるんです、人間性はゴミなんですが(笑)

 

そいつウチの会社から受けで仕事してるんです。

 

ウチが仕事取ってきておっさんにやらせる感じで。

 

波はありますがかなりの金払ってやってもらっててめちゃくちゃ優遇されてます、社員より優遇されてて、不良品作っても会社が責任取っておっさんは何も気にしないし、忙しいと「そんなのできねー」だの、そいつの場所(会社内なんで本当はウチの会社なんですが)にちょっとでも物を置くとクソみたいに文句言ってくる。

 

とにかくわがままで気に入らない事があるとすぐに拗ねるし、社員に八つ当たりする。

 

ただ前社長が連れてきたから今の社長もあんまり文句言えない、そいつがやってる仕事は確かに難しいけど、そいつじゃなきゃできないわけじゃない。

 

今月クソほどそいつが忙しくなったんですが、そいつ担当の仕事を生産管理が持って行ったら「そんなのやれるか!〇〇(社員)にやらせろ!)って言い出した。

 

それだけじゃなく、ほかにもやりたくない仕事どんどんこっちに回してきやがる。

 

受けでやってるなら責任持ってやってくれんかな?

 

しかも社内外注だからウチはお客さん、ただウチの会社の敷地で仕事してるだけで、なんか勘違いしてる。

 

しかも「いつ辞めてもいい、困るのは会社だから」って吹聴してるらしい。

 

そいつに気を使ってる人がたくさんいるから辞めてもらってもいいんだが。

 

最初はきついかもしれんがいなくても全然困らない、逆にわがままな邪魔なおっさんがいない方がみんなスムーズに仕事できると思う。

 

いつもそいつ優先で部品作らないと拗ねるから、前工程の人らも楽になるはず。

 

ウチも忙しい中みんなで協力して順調にきてたのに、それが台無し…

 

さっさと辞めろ!

 

Twitterの140文字じゃ書き切れないのと、そのおっさんに文句言ったら前社長に怒られちゃうからブログに書いてしまいました😅

(超グチ吐きましてすいません)