思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嬉しかった、ランエボの次のオーナーさんからのメッセージ

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

みんカラ(みんなのカーライフ)で自分が以前乗ってたランエボを購入した方からメッセージが来ました

 

みんカラとは、カーライフに関する情報なんかが豊富にあって車好きにはたまらないサイトです。

 

みんカラ

minkara.carview.co.jp

 

感激のメッセージ

f:id:nobu4g63:20201120192219j:plain

先日夜中にふと目が覚めて、携帯見てみると『みんカラにメッセージが』って表示が、

なんだろう?と見てみると

 

転載はマズいかと思うので大まかな内容を

 

6月にランエボ納車しました。

あなたが前オーナーじゃないかと思いメッセージしました。

 

みんカラの内容などがほぼ一致しています。

 

納車した時はとても9万キロ走行したとは思えないほどきれいで、社外パーツの書類なども全て揃っていました。

 

整備記録を見ると点検整備を怠らない素晴らしいオーナーさんだとわかります。

 

こんなに状態のいい車両をありがとうございます。

 

こんな感じのメッセージでした。

 

(本来はもっと素晴らしい文章で内容も素晴らしかったです)

 

感激しました(´Д⊂ヽ

 

みんカラのおかげ

みんカラには整備内容や取り付けたパーツなどを自分用に記録していたのですが次のオーナーさんがそれをきっかけに見つけてくれて、メッセージしてくれました。

 

とても嬉しいコメントです、本当は車を売却した後は次のオーナーさんのことを知りたいような知りたくないような微妙な感じでした。

 

ですが、次のオーナーさんめちゃくちゃ良い人みたいで嬉しかったです。

 

しかも、めちゃくちゃ褒めてくれる(笑)

 

 

最後に

SNSは使い方次第ではとても怖いですが、ステキなこともあるもんですね。

 

変な弄り方してなくてよかったです(笑)

 

そのオーナーさん実は以前スイスポ(型は違いますが)に乗ってらっしゃったらしく、なんだか不思議な運命を感じました(笑)

 

みんカラで知り合った方とはいまだにSNSでつながってます。

 

車のことでわからないことはだいたい載ってるんでとても便利ですよ。

 

では✋