思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

紅白に選ばれなくてもいいんじゃない?

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

紅白の選考基準わからないから反省も謝罪も必要ないのでは?

 

早いですね、なんか今年はコロナのせいであっと言う間に11月。

 

恒例の紅白出場歌手が発表されました。

いろんなところで出場歌手の情報が出てるので、あえて書きません。

 

歳のせいか「誰?」って人ばかり、まあ自分が情報に疎いんでそのせいなんですが、半分以上「今年何の曲出した?」って感じ…自分が情報に(以下略)

 

選考基準もよくわからないですね。

そんな中目にしたニュース

「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

謝ったり不甲斐ないって反省したりしてますが、そんな必要全くないと思います。

 

昔は歌手の目標だったと思いますが最近はなんだか趣旨もよくわからないし、見てもつまらない(なら見るなって言わないで、チャンネル権がないんです🥺)

 

選ばれないなら『ももいろクローバーZ』みたいに独自にやるのもいいし。

 

個人的に区別がつかない坂道グループが3つも出てるのがよくわからない。

 

それなら同じ秋元グループの『ラストアイドル』を出してくれた方が嬉しかったな。

(個人的な意見です、異論はスルーしちゃいます)

 

なんだかんだいいながら『ガキの使い』を録画して『紅白』流し見するんだろうな。

 

では✋