思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サンヨー食品 八王子のソウルフードみんみん

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

八王子のソウルフードみんみん

以前も八王子のカップ麺をいただきました、とても美味しかったんで期待が膨らみます。

 

以前食べたやつ⇩

www.nobusan.work

 

パッケージ

今回はどんぶりタイプじゃなく縦型タイプになります。

玉ネギたっぷりの写真で美味しそうです。


f:id:nobu4g63:20201115224859j:image

f:id:nobu4g63:20201115224855j:image

 

アレルギー情報や店舗情報など


f:id:nobu4g63:20201115224946j:image

f:id:nobu4g63:20201115224942j:image

 

実食

開封

中に具材粉末スープ がすでに入ってます、仕上げの小袋は食べる直前に入れます。

f:id:nobu4g63:20201115225051j:image

 

完成

仕上げの小袋を入れ完成、最近好きになった刻み玉ネギがいいですね。
f:id:nobu4g63:20201115225048j:image

 

本当写真下手(´Д⊂ヽ

(今度から確認しよう)

ちぢれ麺でスープと具材をうまく捕まえてきてくれるのでとても美味しくいただけます。

麺も意外と多くて食べ応えがあります。
f:id:nobu4g63:20201115225103j:image

 

具材

玉ねぎとネギ、とても小さいチャーシューになります。

刻み玉ネギはとてもシャキシャキしていて美味しかったです、一気にスープと一緒に食べるのもいいんですが、箸でちょっとずつつまんで玉ネギの食感や味を楽しむのもいいですね。

 

チャーシューは…

入ってたの?ってくらい少なかったです、混ぜてしまうと沈んでしまって最後の方に出てきて「いたの?」って感じでした。
f:id:nobu4g63:20201115225059j:image

 

スープ

醤油ベースですがちょっと甘みのあるスープであっさりしていてとても飲みやすかったです。

ポークの旨味もあり最後まで飽きのこないスープです。
f:id:nobu4g63:20201115225056j:image

 

 

最後に

以前食べた日清の八王子ラーメンといい今回のみんみんといい、八王子は美味しいラーメン屋さんがあるんですね。

 

八王子なら車で行けないこともないのでラーメンの旅に行けるようになった時の候補地です。

 

胃袋が無限なら1日で数軒回れるんですが(笑)

 

ギャル曾根さんが羨ましい(笑)

 

では✋