思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こってりなのに糖質50%オフ脂質50%オフ176kcal食物繊維レタス約4個分相当

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

日清コッテリーナイス 濃厚!キムチ豚骨 

こってりなのに糖質50%オフ脂質50%オフ176kcal食物繊維レタス約4個分相当

 

めっちゃ長い名前ですね(笑)

 

最近健康診断でコレステロールが高いって言われカップラーメン禁止令が出ましたがこんな健康に良さそうなものがあるじゃないですか!

ありがたいです(´Д⊂ヽ

 

パッケージ

キムチ豚骨らしからぬ緑のパッケージは健康そうな証!


f:id:nobu4g63:20201025172224j:image

f:id:nobu4g63:20201025172227j:image

 

アレルギー情報など

f:id:nobu4g63:20201025172255j:image

 

実食

開封

すべて中に入っています、とっても簡単調理です。

乾燥キムチ美味しそう(*´ω`*)
f:id:nobu4g63:20201025172305j:image

 

完成

見た目は普通のカップ麺と変わらないです、それどころか具沢山で美味しそうです。
f:id:nobu4g63:20201025172258j:image

 

食物繊維を練りこんだ麺らしいです、よくわかりませんでした😅

ただ、普通のカップヌードルに比べると柔らかくてとても薄いです、初めての食感ですがこれはとても考えられてますね。
f:id:nobu4g63:20201025172252j:image

 

具材

キムチはそこまで辛くなくとてもあっさりしていて食べやすいです、辛いのが好きな方は物足りないかな?
f:id:nobu4g63:20201025172249j:image

 

謎肉

カップヌードル定番の謎肉なんですがこれもちょっと違いますね、かなりあっさりしています、薄味になってますがよく噛むとしっかり味が付いています。
f:id:nobu4g63:20201025172246j:image

他にはとんこつラーメンには欠かせないきくらげやネギも少々入っています。

 

スープ

糖質やら脂質なんかがかなり減ってるので期待薄でしたが、期待を裏切ってくれました!

想像以上にこってりしてます、これで本当に糖質オフで脂質オフなの?

とろみのあるスープはとてもクリーミーで美味しかったです。
f:id:nobu4g63:20201025172302j:image

 

 

最後に

最近体重が落ちにくくなってきてすぐに胃がもたれるおじさんにはありがたい優しい商品があってとても嬉しいです。

 

カップラーメンが身体に悪いって誰が言い出したんでしょう?

 

連続テレビ小説『まんぷく』で萬平さんがあんなに頑張って身体にいいラーメンを作ってくれたんですよ!

 

カップラーメン禁止令を言い渡されましたが、そんなものは却下します(笑)

 

これからも食べ続けます!

 

では✋