思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年10月 ブログ運営報告 記録用

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

かなりヤバいよ10月

f:id:nobu4g63:20201101004605j:plain

9月もヤバかったんですが10月もヤバいです、どんどん悪くなってますね~

ハハハハハハハハ…ハァ…

 

 

ではいってみましょう

記事数

13記事

かなりサボってますね、10月はかなり仕事きつかったんです(´Д⊂ヽ

f:id:nobu4g63:20201101000623p:plain

 

読者様

262名

超微増ですがありがたいことです\(^o^)/

f:id:nobu4g63:20201101000628p:plain

 

10月度アクセス数

4,484アクセス

更新しないと減りますね、それでも日に100アクセス以上はあるのがありがたいです。

f:id:nobu4g63:20201101000640p:plain

収益

またうまい棒で

アドセンス 33本 先月比-18本

もしもアフィリエイト 25本 先月比-5本

計 58本 先月比-10本

 

はてなの有料版にもなりません、もっと頑張らないと。

 

 

アクセス傾向

GoogleとYahoo!で7割ほど、本当に検索流入が多いのは助かります。

f:id:nobu4g63:20201101000636p:plain

ドメインパワー

ドメインパワー 17.8

ドメイン価値 ¥1,877

f:id:nobu4g63:20201101000645p:plain

いまだによくわかりませんがなんだか良くなってる気がします(笑)

 

 

最後に

最近はブログの熱が冷めつつあります、以前は会社辞めるためにブログを頑張ってなんとか転職後の収入の足しにでもなればと思ってました。

 

ところが会社辞めることができなくなってしまったので、今の会社で頑張ることにしました。

 

10月は新規部品の立ち上げでかなり苦労しまして、帰りが日付変わるギリギリになることもしばしば…

 

そんなんで10月は更新がほとんど週末になってしまいました、この更新頻度で4,000以上アクセスあるのでありがたいんですが、収益がヤバいですね、こんなところで発表するのも恥ずかしいくらいなんですが、記録用に上げておきます。

 

では✋