思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年8月 ブログ運営報告 (記録用)

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

んちゃ✋

 

また8月は絶不調に逆戻り

 

f:id:nobu4g63:20200831235226j:plain

7月はちょっと良くなってきたんでこのまま調子上向くかな?と思ったんですが、全くダメでしたね。

 

最近ブログ書くのも苦痛になってきたし…

 

では8月のブログ結果です。

 

記事数

23記事

休むことが多くなりました、最近書くことが無くなってきてどうしようか悩んでます😓

 

f:id:nobu4g63:20200831225529p:plain

 

読者様

255名

微増ですが増えてます、ありがとうございます。

f:id:nobu4g63:20200831225518p:plain

 

8月度アクセス数

5,675アクセス

とりあえず5,000は超えましたが、なかなか成長しないですね。

今年中に月10,000行くのが目標なんですが難しいですね😓 

f:id:nobu4g63:20200831235511p:plain

収益

またうまい棒換算で行きます。

 

アドセンス 64本 先月比-68本

 

もしもアフィリエイト  82本 先月比+2本

 

A8はもういいか😅(ゼロです)

 

計 146本 先月比-66

 

記事の内容もあんまり収益やSEO無視したものになってきてますからね、仕方ないですね(´-ω-`)

 

 

 

アクセス傾向

ありがたいことに、なぜか検索流入だけは多いんですよね。

 

f:id:nobu4g63:20200831225523p:plain

ドメインパワー

今回からドメインパワーも載せていきます。

ドメインパワー16.5

ドメイン価値 1,740円

f:id:nobu4g63:20200831225828p:plain

いいのか悪いのかわかりませんが、これからはドメインパワーの成長も記録していきます。

 

 

最後に

 最近はなんだかブログ書くのが苦痛になってしまいました(;´・ω・)

 

最近仕事が忙しいと言いますか、会社での環境が変わってしまいまして精神的にも体力的にも疲れが取れなくて…

 

8月から中間管理職になってしまいました、なのでこれからは更新が今までの半分くらいになるかと思います。

 

まあ、ムリに更新しようとしてもいいことないですからね。

 

早く役職に慣れなければ(;´・ω・)

 

では✋