思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

CUNE(キューン)のウエストポーチ

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

CUNE(キューン)のウエストポーチは使い勝手がいい

 

コンビニで見つけたCUNEのウエストポーチ

1,850円とちょっとお高いですが、このブランドさんいつも強気の値段設定です(笑) 


f:id:nobu4g63:20200802172526j:image

f:id:nobu4g63:20200802172529j:image

 

開封

ウエストポーチ本体とストラップが付いていました、あとは小冊子ですね。

f:id:nobu4g63:20200802172622j:image

 

本体の一番大きい部分を開けたところです『ポーチのファスナーをあけた状態でございます』って説明があります。
f:id:nobu4g63:20200802172637j:image

 

中には小さなポケットが二つあります、ここにはカード類をまとめたものなんかを入れています。
f:id:nobu4g63:20200802172618j:image

 

裏にもファスナーがあってここにもちょっとしたものを入れられます。

携帯なんかを入れておくと着信の振動なんかに気が付きやすくていいかもしれませんね。
f:id:nobu4g63:20200802172642j:image

 

ちゃんと説明があります(笑)
f:id:nobu4g63:20200802172630j:image

 

カチョッとするやつ(笑)

これはプラスチック製でちょっと変形していましたが手で無理やり曲げてなんとか使用可能に、交換してもらっても良かったんですが😅

まあ、肩から下げるんでほとんどカチョッとすることはないんでいいんですが。
f:id:nobu4g63:20200802172611j:image

 

長さも結構大きく変えることができます。

長めにして肩から下げてもよし、短くしてウエストポーチにするもよし。
f:id:nobu4g63:20200802172633j:image

 

ポーチのファスナーを開くためのビロビロ(笑)

これはつけなくてもいいんですがせっかくなのでポーチのファスナーをビロビロするために取り付けました。
f:id:nobu4g63:20200802172614j:image
f:id:nobu4g63:20200802172607j:image

 

使い方が載った冊子
f:id:nobu4g63:20200802172626j:image

財布とカード類に携帯を入れて使っています、それでもまだまだ余裕があるのでちょっと買い物した時なんかに便利です。

 

 

 

最後に

このブランドは大好きで10年以上愛用しています。

www.cune.jp

昔はそんなに見なかったんですが最近は結構このブランドの服を着ている人を見かけます。

 

ただ、結構お高いんですよね😅

 

でも絶対に値下げはしない強気なメーカーです。

 

都内の下北沢や原宿なんかではたまにイベントで安くなったりするんですが本店ではたまにイベントで安くなったりしていますが、中々行く機会がないのと、人気なんでかなり早く行かないと売切れになったりするんですよね。

 

自分はモラージュ菖蒲とイオンモール羽生店の中に入ってるお店で買うことが多いです。

 

お金ないんで最近買ってないんですが😅

 

そろそろ買おうかな。

 

あと、これを着てるとちょっとウケます(笑)

 

では✋