思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日清 カップヌードル謎肉炒飯

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

日清カップヌードル 謎肉炒飯

 

今回は日清の謎肉炒飯をいただきました。

 

謎肉とは

豚肉と大豆と野菜の成分を混ぜ合わせたものになります。

 

謎じゃないね。

 

パッケージ

見るからに謎肉が大量にあるのが分かる写真になります。

f:id:nobu4g63:20200811154148j:image

 

作り方やアレルギー情報など


f:id:nobu4g63:20200811154209j:image

f:id:nobu4g63:20200811154205j:image

 

調理

レンジでもいいんですがフライパンで調理します。

混ぜるだけですけどね♪

f:id:nobu4g63:20200811154230j:image

 

完成

実食

なかなか謎肉の量が多いですね、謎肉大好きなんでこれを見ただけで幸せになります。
f:id:nobu4g63:20200811154234j:image

 

謎肉

カップヌードルに入っていない謎肉は初めてです。

美味しいです、夢だった謎肉を大量に食べられる幸せ(*´ω`*)

カップヌードルに入ってるのとはまた違った味わいで、ちょっとパサパサした感じですかね。

 

炒飯の具材にとてもいいです。
f:id:nobu4g63:20200811154227j:image

他の具材はカップヌードルに入ってる玉子も入っています、カップヌードルの玉子ってめちゃくちゃ美味しいですよね、大好きです。

 

全体的に

味付けはカップヌードルを想像させる味で、胡椒と醤油で味付けがしてあってカップヌードルに似ていますね。

 

米はパラパラな感じじゃないのがまたいいんですよね、パラパラも好きなんですが、ちょっとしっとりしてる方が個人的には好みです。

 

 

最後に

夢の謎肉大量!

 

 

……

 

美味しかったです、美味しかったんですが最後の方は謎肉に飽きてしまいました(笑)

 

謎肉はカップヌードルに入ってるくらいの量が丁度いいですね、あと謎肉はカップヌードルのスープに浸された方がより一層美味しくなることがわかりました。

 

もちろん、これはこれで美味しいんですよ。

 

では✋