思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

情報リクエストに関する個人的な  迷惑メール

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

迷惑メール『情報リクエストに関する個人的な』

f:id:nobu4g63:20200704115420p:image

雑な迷惑メールが来ました、タイトルが『情報リクエストに関する個人的な』でぶつ切り…

 

雑だなぁ

 

内容も『ちょっと何言ってるかわからない』状態で、3回くらい読んで何となくしかわかりません(読解力ない?)

 

内容は↓


f:id:nobu4g63:20200704114931j:image

f:id:nobu4g63:20200704114925j:image

f:id:nobu4g63:20200704114934j:image

f:id:nobu4g63:20200704114928j:image



ウチらは情報を収集する会社で、中国とも取り引きがある、いろいろ調べたらあなたに対して違法なことをしようとしてるよ、だからお金払えばなんとかする、なんと今ならプライスダウン!誰にも相談すんなよ!

 

ってな内容なんですが日本語が雑!

 

理解するのにかなり時間かかったわw

 

でも値下げしてくれるなんてとても優しい会社だね…

 

んなこと思うか!

 

それでもわからないことだらけ、最後の方は本当に何言ってるか全くわからない。

 

とりあえず無視します、中にパスワードが書かれてるのもあるとか、そのパスワード使ってる方は早急に変更した方がいいですね。

 

それにしてもYahooメールの迷惑メールの選別は優秀だわ、でもあまりにも多いからアドレス変えようかな?

 

迷惑メールだから無視でいいってわかってても気分はよくないですよね、いい加減にしてくれんかな。

 

では✋