思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アドセンスに合格した理由を考えてみた(今更)

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

f:id:nobu4g63:20200404120911p:plain

今更ですがなぜアドセンスに合格したのか考えてみました。

 

アドセンスに合格したのがブログを始めて9ヶ月目、収益化を考えて5ヶ月目です、長かった😅

 

合格した記念のブログ

www.nobusan.work

 

最近自分のブログなんかよりもすごい人が合格できないのを見てすごく不思議に思い、自分がなぜ合格したのか考えるようになりました。

 

しつこかった(笑)

最後の方は非承認のメールが来たらすぐに再申請してました、あまりにしつこいから合格させてくれたんじゃないか?

 

まさかそんなわけないよね(/ω\)

 

体験談や失敗談 

合格したちょっと前くらいから中古車を購入した時の失敗談やバイクを一括査定で売却した話なんかを書いてました。

www.nobusan.work

 

www.nobusan.work

 

www.nobusan.work

 

 

これを書いた直後に合格したので、ひょっとしたらそれがGoogle先生に気に入ってもらえたのかなぁなんて、今では思うようになりました。

 

落ちまくってる時は、ほとんどが日記みたいなものや雑記がメインで誰かのためになるようなことはほとんど書いてませんでした、やっぱり自分の失敗談やそれを繰り返さないような記事が良かったのかな?

 

 

 

最後に

ハッキリとした合格基準がいまだにないのでよくわかりませんが、以前の記事はGoogle先生に気に入ってもらえなかったのかな?

 

合格している人のブログを読ませてもらうとやっぱりすごいです、なるほどなって思うことや、体験談などとても読んでる人のためになります。

 

自分が合格したのが本当に不思議ですが、今現在アドセンス合格目指している方は自分みたいなブログでも合格できたんで諦めないで頑張ってください!

 

35回も落ちましたが(笑)

 

しかも9ヶ月たってますがまだ振込最低金額に到達していません😅

合格してからも難しいです。

では✋

もし今申請したら合格する気がしない…