思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

深山うどん(再訪) 埼玉食べ歩き

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

深山うどん

たまにはラーメン以外もいいかなと(奥様の意見)言うことで、以前も行ったことのある上尾市にある深山うどんさんへ行ってきました。

 

前回

www.nobusan.work

 

 

店舗情報

f:id:nobu4g63:20200322170240j:image

  •  店名 深山うどん (SHINZAN)
  • ジャンル うどん
  • お問い合わせ  048-775-3934
  • 予約可否 予約不可
  • 住所 埼玉県上尾市大字上字堤下303-40
  • 交通手段 桶川駅から1,004m(車の方がいいです)
  • 営業時間・定休日
  • 営業時間 [日~木]11:00~15:00 17:00~20:00(L.O)[金曜日]11:00~15:00日曜営業
  • 定休日 土曜日
  • 支払い方法 カード不可(食券で先払い)
  • 席・設備 席数26席(カウンター6席 テーブル20席)
  • 禁煙・喫煙 完全禁煙
  • 駐車場 有(ビバホームの駐車場)

 

苦手な食券ですが時間が早かったので後ろに待ってる人がいなかったのでゆっくり選択

f:id:nobu4g63:20200322170328j:image

 

選んだのはこちら

肉うどん(中)


f:id:nobu4g63:20200322170307j:image

 

麺はしっかりコシもあってモチモチでした。
f:id:nobu4g63:20200322170322j:image

 

は豚バラでスープととても合います、かなりの量が入っていてこれはめちゃくちゃ美味しいです。

ネギもシャキシャキで太くてとても好きです。

f:id:nobu4g63:20200322201748j:image

 

前回食べたつけうどんにも入っていたなぞの平たいうどん。

箸で掴みづらいですが食感が変わってとてもいいです。
f:id:nobu4g63:20200322170319j:image

 

スープは甘じょっぱくてまさに自分が大好きなスープです、これは嬉しい😆
f:id:nobu4g63:20200322170311j:image

 

 

 

最後に

ほとんどの人がつけうどんを注文してました、つけうどんもかなり美味しいですが、最後の方はスープが冷めてしまうので個人的には普通のうどんが好きです。

 

ラーメンもいいですがたまにはうどんもいいですね😆

では✋