思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

連続更新が途絶えてしまいました

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

連続更新113日で終了!

 

f:id:nobu4g63:20200320002057j:plain

まあ、自分にしてはよく頑張った方かな?

 

飽きっぽい自分がブログ自体続けてることにも驚きですが、気が付いたら100日以上も連続更新してました。

 

大晦日もお正月も休まず更新してたんですね、自分で自分を褒めてやりたいです。

 

まあ、ほとんど日記や愚痴なんかが多かったんですが😅

 

連続更新をやめてみて

実は昨日も更新しようかどうか迷ってたんです。

ですが、仕事終わって家に帰ってきたら奥様が玄関に荷物を用意してた…

 

義母が入院したのか?

 

と思ったら、奥様がかなり調子悪いので救急車呼ぼうか迷っていて、そのまま入院したらまずいので準備してたらしい。

 

とりあえず救急車は呼ばずに救急外来に電話して病院へ。

 

f:id:nobu4g63:20200320002101p:plain

病院に到着したら少しづつ治ってきて、診察してもらったら胃腸炎っぽいってことで、入院はしなくても良かったです、帰るころにはだいぶ調子も良くなったみたいで、とりあえず一安心(´▽`) ホッ

 

そんな事があり、昨日は更新することができませんでした。

 

ちょうどブログも休みの日を作るか、書きたい時に書きたいことを書けばいいんじゃないかな?

 

なんて考えていたので昨日は帰ってきてそのまま寝ました。

 

翌日

久しぶりに更新しないで朝を迎えました。

 

いつもチェックするアクセス数…ちょっと少ない。

 

まあ更新してないからね。

 

それでも昨日のアクセス数はいつもよりちょっと少ないくらいでした、検索からのアクセスがあると助かります。

 

連続で休むともっと減るかもしれませんが。

 

 

最後に

連続更新が途絶えると、妙な義務感と言いますか、更新しないといけないってかんかくがなくなって随分と気が楽になりました。

 

今は仕事が忙しくかなり残業してるのでマイペースで更新して行けたなぁって思います。

 

仕事が暇になってからまた毎日更新チャレンジするかどうか考えます。

 

では✋