思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マルちゃん 大盛! 富山ブラックラーメン

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 んちゃ✋

 

マルちゃん 富山ブラックラーメン

 

以前、寿がきやの富山ブラックラーメンを食べましたが今回はマルちゃんの富山ブラックラーメンをいただきました。

 

www.nobusan.work

 

 

パッケージ

ブラックラーメンなので黒いですね。


f:id:nobu4g63:20200308103245j:image

f:id:nobu4g63:20200308103241j:image

 

実食

中身は粉末スープに液体スープでかやくはすでに入ってます。

f:id:nobu4g63:20200308103312j:image

 

お湯を入れ3分待って完成!

黒いです!

具材は小さいメンマとそぼろみたいな小さな肉です。
f:id:nobu4g63:20200308103305j:image

 

麺はマルちゃんのごっつ盛りシリーズと同じような感じですね、中細のちぢれ麺になります、ちぢれ麺はスープが絡んでいいですよね。
f:id:nobu4g63:20200308103309j:image

 

スープはコショウ風味の醤油になります、胡椒のインパクトはそこまで強くありません。

辛いのが苦手な方にはちょうどいいかと思います。

これはこれでとても美味しいです。
f:id:nobu4g63:20200308103302j:image

 

とても美味しかったです、ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

 

最後に

以前食べた寿がきやの富山ブラックラーメンに比べると胡椒のインパクトは少ないですね、寿がきやの富山ブラックラーメンは食べ終わったと口の中が「辛~!」ってなりますがマルちゃんはマイルドな感じです。

 

どちらも好きですが、個人的には寿がきやですかね。

 

でもマルちゃんは何といってもお安い!

お財布に優しいです(*´ω`*)

 

それにしても最近はカップ麺ばかりで実店舗で食べてないなぁ(´・_・`)

来週こそはどこかおいしいラーメン食べに行こうっと!

 

では✋